男から見たいい女とは?寛容な女性?いい女と言われる人の特徴とは

男から見たいい女とは?寛容な女性?いい女と言われる人の特徴とは

恋活

素敵な恋愛をしていますか?大好きな彼氏が離れていってしまわないよう、もっといい女になりたい、そう考えているならこの記事は必読です!外見だけでなく、内面も磨いて「いい女だなぁ」と思わせる人になりましょう。男性がいい女を手に入れたら、なんども惚れ直してもう手放せなくなりますよ。

藍色
藍色
2017.06.07

いい女は愛される!

いい女

男性が一度手に入れたら手放したくなくなるようないい女、またはつきあいたいと思うようないい女とは、どんな女でしょう。

女性が思うのと少し違うのかな?という人も、この記事を読めば思わず納得するはずです。

男から見たいい女 その1|自分をよく知っている

川

男から見たいい女は、自分をよく知っています。

自分をよく知っているとは、分不相応な格好や振る舞いをしないということです。

いい女は自分の年齢や見た目をよくわかっているので、自分に似合ったファッションやお化粧をしています。

年齢より若く見せようと派手めな洋服を着たり、若い子と同じようなお化粧をしているのは見るに耐えないもの。

それよりは、年齢にあった落ち着いた上品なファッションの方が好感度が上がります。

また、自分の得手不得手がよくわかっているため、できないことは他の人にお願いし、得意分野では人より頑張ります。

無理に自分を大きく見せようとしたりせず、持てる力は惜しまず発揮するので、男性から見ても好感が持てるのですね。

時々「男なんかに負けないわ!」とばかりに力んでいる女性がいますが、男性から見ればイタイだけ。

下手したら女性から見ても「無理することないのにね」と同情モードの視線を送られてしまいます。

男性から見たいい女は、良い加減で力が抜けていて、ナチュラルに振る舞える女性なのです。

男から見たいい女 その2|寛容な心を持っている

母

男から見るいい女は心が広く、一時的に怒ったとしてもすぐに許してくれる人です。

人間なので怒ることもありますが、怒ったことをいつまでもネチネチぐちぐちと引きずらず、さっぱりとしている女性がいい女の特徴です。

また、何か嫌なことを言われたりされたりしても、「きっとあの人も何かあったに違いない」など相手の事情を想像して慮り、許す心を持っています。

それも無理に寛容ぶるのではなく心の底から本当に思っているので、後から変な雰囲気になったりすることもありません。

無理に寛容な人ぶると、後から心に歪みが生じて嫌味を言ったり、意地悪をしたくなってしまったりするものです。

本当に寛容な人は、老若男女問わず平等に接することができ、なおかつ思いやりの心を持つことができます。

そのため「優しい人」という印象を持っていて、自然と好かれていることが多いでしょう。

男から見たいい女 その3|上品さが漂っている

上品

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事