※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の部屋で嫌なものを発見!見て見ぬフリ?それとも問い詰める?

彼氏の部屋で嫌なものを発見!見て見ぬフリ?それとも問い詰める?

オトナの恋愛

付き合い始めた彼氏のお部屋に初めて訪れる時、嬉しくてドキドキしてしまいますよね。それと同時に、好奇心から彼氏の部屋の中を自然と隅々まで見てしまいそうです。そんな時、嫌なものを見つけてしまったらどうしますか?女性は、彼氏の部屋にどんなものがあったら嫌なのか、そしてその時は見て見ぬふりか問い詰めるのか?

まろん
まろん
2017.06.08

彼氏の部屋で見たくなかった嫌なものとは!?

ショッキング

彼氏が出来て、その彼氏の部屋を初めて訪れることになった時、彼氏は一体どんなお部屋に住んでいるのかとワクワクしてしまいますよね。

そして、いざ彼氏の部屋に足を踏み入れたら、つい彼氏への好奇心から、隅々までチェックしてしまいそうです。

しかし、彼氏の部屋の中をぐるっと見渡した時、「えっ!?」と思わず二度見してしまうような「嫌なもの」を見つけてしまうこともあるかもしれません。

女性の多くは、彼氏の部屋にどんなものがあったら「嫌だな」と感じるのでしょうか?

そしてその時は、彼氏に「これ、何なの!?」と詰め寄るのか、見なかったことにするのか、あなたはどんな対応をしますか?

すでにお付き合いが長い彼氏の場合でも、ある日突然、部屋で嫌なものを見つけてしまうかもしれません。

もし、そんなことがあったなら、あなたならどうするのか、想像しながら読んでみてくださいね♪

彼氏の部屋で見つけた嫌なもの1:元カノ関連のもの

箱

普通にさりげなく、ものが置いてあるだけだったら、それがどういった経緯で彼氏の元に来たのか、そして今お部屋に置かれているのか、特に気にすることは多くはないはずです。

しかし、彼氏の部屋の中を見渡していたら、どうしても視線が引っかかってしまう何かがあった・・・。

その何かは、ひと目で「元カノ関連のものだ」と分かってしまうものだということはありそうです。

たとえば、誰が見ても疑わしいと感じるものは、彼氏と女性が一緒に写っている写真です。

彼氏はいつまでも写真を飾っているつもりはなくても、何かの物陰に置かれたまま忘れ去られているとか、すでに風景の一部になってしまっていて、彼氏が意識していないということから、部屋の見えるところに置かれ続けているということがあります。

フォトフレームに入っているわけでもなく、無造作にその辺に1~2枚の写真が散らばっているということも、元カノと別れたばかりの彼氏だったり、整理整頓をしない彼氏だったりすると、あり得なくはないことです。

そのため、彼氏自身は、わざとあなたに見せつけようとか、ヤキモチを妬かせようなどといった意志がないということも多く、それを見つけてしまったあなたが嫌な思いをするということも、分からないのかもしれません。

その場合は、見て見ぬふりをしておいた方が良いかな?と思ったりもしますが、ずっとそこに元カノの写真があるというのも嫌なものですよね・・・。

また、それとは逆に、大事そうにきれいに飾られているとなると、つい問い詰めたくもなってしまいそうです。

他にも、元カノからだと思われる手紙はさらにリアルです。

つい内容を見てしまいたくなりますし、見たら見たで、きっともっと嫌な思いをしそう・・・。

また、以前元カノと使っていたと思われるペアのものっぽい品物があるのも、とても嫌な気持ちになってしまうでしょう。

このように、ハッキリと「元カノ関連のものだ」と分かるものは、やはり多くの女性は「嫌なもの見ちゃった」と感じますし、「これは、もしかして元カノと??」と、疑いを持ってしまうようなものも、かえってモヤモヤが大きくなってしまいそうです。

そんな時、つい彼氏に追求してしまうのは仕方がないことだと思います。

彼氏の部屋で見つけた嫌なもの2:エロくてマニアックなもの

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―