※本ページはプロモーションが含まれています。

彼のセンス次第?初デートの時の嬉しい場所と引いちゃう場所って?

彼のセンス次第?初デートの時の嬉しい場所と引いちゃう場所って?

カップル

初デートの場所って結構重要ですよね。女性としては、気合いを入れる場面ですから、その気合いに合わない場所だとガッカリだったり、気合い以上の場所だったら嬉しかったりしますよね。今回、初デートで嬉しい場所と引いてしまう場所をピックアップしたいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2017.06.13

初デートの場所は理想。

ベンチに座り背を向け合う男女

初デートの場所を決めるのは、だいたい男性側だと思います。

今後のデートプランをいつもいつも彼に任せるのはダメですが、初デートくらい彼にお任せしたいですよね。

メインのデート場所は、事前に彼から知らせてもらえるかもしれませんが、全プランを教えてもらえる訳ではありませんよね。

初デートの場所は、あなたの理想が実現される事をどこかで願っていると思います。

ですから、彼にも同じスタンスでプランを考えてほしいですよね。

あなたにとって、最高の初デートになる場所に連れて行ってもらえるか、あり得ないと憤慨するような初デートの場所に連れて行かれるかは、彼のセンス次第です。

初デートはカップルっぽい場所。

布団を被り悲しげな女性

初デートですから、二人の雰囲気を盛り上げてくれる場所だと嬉しいですよね。

デートが久しぶりだというあなたであれば、行きたくてもカップルでないと行きにくい場所に行けたら嬉しいと思います。

彼も同じ気持ちで所謂デートスポットをチョイスしてくれると、通じ合っている気がしますよね。

「ここさ、〇〇ちゃんと付き合ったら来たいと思ってたんだ。」

なーんて言われたら、最高の初デートになりそうですよね。

たくさんのカップルがいる中でも、自分たちが一番幸せなカップルなんだと思えるくらい、ウキウキが止まらないと思います。

デートスポットなら、雰囲気のある場所にも行くと思います。

昼間はオシャレな雰囲気を味わって、日が暮れてからは大人っぽい雰囲気を味わえる場所だと、あなたが思い描いていた完璧な初デートになりそうですよね。

きっと彼も、初デートがうまくいかなかったらどうしようという不安があると思うんです。

あなたが目をキラキラさせながら喜んでいる姿を見たら、きっとホッとしてくれると思います。

初デートに彼の好きな場所。

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―