※本ページはプロモーションが含まれています。

1回だけじゃ物足りない!彼氏を2回目のエッチに誘っちゃおう!

1回だけじゃ物足りない!彼氏を2回目のエッチに誘っちゃおう!

オトナの恋愛

彼氏とのエッチは、1回だけしかしてはいけないという決まりがあるわけではありません。1回のエッチで満足出来た人もいれば、満足出来なかった人もいると思います。そんな時は彼氏に2回目のエッチをおねだりしてみませんか?彼氏と2回目のエッチが出来る方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.11

もう1回したい!

bed

あなたは普段、彼氏と何回エッチをしていますか?

多くのカップルは「エッチは1回」と言うと思いますが、1回しかやってはいけないという決まりはどこにもありません。

つまり、「1回が常識」なんてことはないんです。

エッチは女性でも男性でも体力が必要ですし、1回のエッチで疲れ果ててしまう人が多いですが、中には「もう1回したいな」と思っている人もいるのではないでしょうか。

「彼氏に嫌われてしまうかもしれないから」と、2回目を遠慮していると、今は問題がなくても、これから付き合っていく中で「私はもう1回したいのに」という不満が大きくなってしまうと思います。

1回目で満足出来なかった場合はもちろんのこと、満足出来ていた人でも、徐々に2回目が出来ない不満の方が大きくなってしまい、1回目のエッチを楽しむことが出来なくなってしまいます。

1回目も2回目も、お互いに満足できるエッチがしたいですよね。

「もう1回」という彼女に対して、男性は期待に応えようと頑張ってくれると思います。

なので、2回目のエッチがしたい時は、彼氏にその気持ちを伝えましょう。

そこで今回は、彼氏と2回目のエッチがしたい時の方法について紹介していきたいと思います。

可愛くおねだりする

bed

彼氏と2回目のエッチがしたい時の方法1つ目は、「可愛くおねだりする」です。

やはり、男性には言葉にして伝えるのが1番です。

好きな気持ちだって相手に「好き」と言わなければ伝わりませんよね。

いくら自分の心の中で「あなたのことが大好きだ」と思っていても、それが相手に伝わることはないのと同じように「2回目のエッチがしたい」という気持ちも、口にしなければずっと相手に伝わることはありません。

でもただ単に「2回目のエッチがしたい」と伝えるだけでは、彼氏の方は「俺のエッチに満足出来なかったんだな」と思ってしまいますので注意が必要です。

どんな伝え方なら、彼氏のことを傷付けずに2回目のエッチが出来るかと言うと、彼氏とのエッチが気持ち良かったことを1番に伝えましょう。

「とても気持ち良かった。だからまたしたくなっちゃった」と伝えると、彼氏の方は自信がついたまま、2回目のエッチをすることが出来るんです。

2回目もしたいって、満足していない時もあるかもしれませんが、本当に満足している時でも思うことはありますよね。

気持ち良すぎたということを、彼氏に伝えて2回目のエッチに持ち込みましょう。

服を着る

bed

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―