※本ページはプロモーションが含まれています。

レスとは無縁!いつまでもセックスを楽しめるカップルになる方法

レスとは無縁!いつまでもセックスを楽しめるカップルになる方法

オトナの恋愛

カップルになるとセックスをすることが当たり前になると思いますが、付き合いが長くなるとセックスレスになってしまうこともあります。でも、そうならないようにするための方法はあります。そこで今回は、カップルがいつまでもセックスを楽しめるようにする方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.14

セックスレスにはなりたくない!

下着姿であおむけになる女性と花

付き合い始めた頃は、ただ一緒にいるだけでドキドキを感じることが出来て、キスをするのもセックスをする時も緊張してしまうのではないでしょうか。

でも付き合いが長くなれば、お互いに不満も出てきてしまいますし、気持ちも冷めてきてしまうのでセックスレスになってしまいます。

「どんなカップルでも、長く付き合っていればこんな風になるのは当たり前だから」といって、何もせずに付き合い続けていたらその先にあるのは別れです。

この時初めて、どうして別れる道に進んでしまったのか分からないという人もいると思いますが、あなたは恋人と付き合っている時にいくつか道を間違えてしまったんです。

それは、元に戻すことが出来ません。

今は後悔していないかもしれませんが、後々後悔しないようにするためにも今から間違った道に進まないようにしなければいけません。

その一つが、セックスについての道です。

カップルがセックスレスにならないような道はあるのに、セックスレスになる道を歩んでしまっていたんです。

そこで今回は、カップルがセッスクレスにならずにいつまでもセックスを楽しめるようにする方法について、紹介していきたいと思います。

セックスする時間を変える

下着姿であおむけになる女性

カップルがいつまでもセックスを楽しめるようになる方法1つ目は、「セックスの時間を変える」です。

セックスは夜にしなければいけないものという決まりはありませんが、カップルの多くは夜にしているのではないでしょうか。

特に社会人は、朝は会社に向かうために準備をしていてバタバタしているし、昼間は会社にいてセックスする時間が無いので夜しかないんですよね。

でも、朝にセックスをすることをおすすめしている人もいるんです。

実はカップルが朝にセックスをすると、その後の仕事が捗るとか、健康的になれるなどのメリットがあると言われています。

「朝にセックスする時間なんて、確保することは出来ない」と思うかもしれませんが、早起きすれば不可能ではないはずです。

セックスのために早起きなんてちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、早起きするために夜は早く寝るようになると思いますし、そうすると美容にもいいんですよね。

早寝早起きって、社会人になると中々出来ないと思いますが、何歳であってもこれはとても大切なことだと思います。

もちろん、毎日しなければいけないというわけではありませんので、例えば週に一度でもカップルで朝セックスをするという習慣をつけておくと、健康的になれるのではないでしょうか。

コスプレをする

うつぶせになる下着姿の女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―