※本ページはプロモーションが含まれています。

【必読】あなたの彼氏は大丈夫?二股をしている男性の特徴8つとは

【必読】あなたの彼氏は大丈夫?二股をしている男性の特徴8つとは

カップル

二股をかけやすい男性には特徴があります。今回は、二股をかけやすい男性の8つの特徴を紹介したいと思います。今彼氏がいる人は、自分の彼氏がどれくらい、その特徴に当てはまるかをチェックしてみましょう。今彼氏がいない人は、二股男に騙されないための知識として覚えておきましょう。

高萩陽平
高萩陽平
2017.06.09

二股は早期発見が重要

舐めてる

彼氏ができたら嬉しいですけど、その反面、

「二股してないよね・・・」

と不安になってしまいますよね。

彼氏のことが大好きであればあるほど、二股への不安も大きくなるでしょう。

そこで今回は、彼氏が二股をかけているかどうかを見分ける8つの特徴を紹介したいと思います。

その特徴のうち3つ以上当てはまれば、二股の可能性が高いです。

是非、大好きな彼氏を信頼するための知識として、チェックしてみてください。

二股をしている彼氏の特徴1:スマホ・携帯電話を2台以上持っている

スマホ

スマホ・携帯電話を2台以上持っていることは、二股男の特徴です。

二股が発覚する主な原因は、スマホをのぞき見されることです。

二股をしている女性とは、もう一台のスマホでやり取りをしていれば、のぞき見されても二股がバレることはありません。

もちろん、スマホの2台持ちを隠していなければ、二股をしている可能性は低いです。

ですが、隠していれば、二股の確率はほぼ確定と言えるかもしれません。

彼女がスマホの2台持ちに気付いて、

「なんでスマホ2台も持ってるの?」

と聞いたとします。

その質問に対して、彼氏の頭が良ければ、

「会社で支給されてるスマホなんだよ」

「だから、会社の内部情報がかなり入ってるから絶対のぞき見しちゃダメだから」

と切り替えしてくると思います。

ですが、この返答に、

「そっかー、仕事用のスマホなんだ」

と簡単に納得はしないようにしてください。

確かに会社からスマホが支給される場合は結構あります。

なので、これだけで疑うのは早計だと思います。

しかし、プライベートな時間に、会社のスマホをずっと触っている場合は、二股の可能性を疑う必要があるでしょう。

二股をしている彼氏の特徴2:サービス精神が豊富

crazy

サービス精神が豊富なのことは、二股男の特徴です。

彼氏は、人を喜ばせることや人を笑わせるのが好きなタイプではありませんか?

このようなサービス精神が豊富な男性はモテます。

そのため、多くの女性に言い寄られます。

しかし、言い寄られても

「俺、彼女いるんですいません」

となれば良いのですが、このタイプの男性は、人から期待されたりお願いされることに弱いです。

「人を楽しませたい」

という思いが強い人は、

「人を悲しませたくない」

「期待を裏切りたくない」

という思いも同様に強いのです。

そのため、断ることが出来ず、二股をしやすいのです。

二股をしている彼氏の特徴3:新しい物が好き

話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―