脈なしかどうかが分かれば恋愛は上手くいく!脈なし男性の特徴8つ

脈なしかどうかが分かれば恋愛は上手くいく!脈なし男性の特徴8つ

3751
update

気になる男性と付き合うためには、その男性が脈ありなのか脈なしなのかが分かれば、上手くいく確率が格段に上がります。そこで今回は、脈なし男性の8つの特徴を紹介します。恋愛は距離感が大切です。是非、チェックして適切な距離感を理解し、適切なアプローチをして、恋愛を成就させましょう。

3751
update

脈ありか脈なしかで攻め方は変わってくる

 

脈ありる男性が脈ありなのか脈なしなのか気になりますよね。

脈なしの男性に、馴れ馴れしく接してしまうと、そこから脈ありに変わることは難しいでしょう。

脈ありなのか脈なしなのか、それにより攻め方はかなり変わってきます。

つまり、脈ありなのか脈なしなのかが分かれば、恋が成就する可能性がグンッと上がります。

そこで今回は、脈なし男性の8つの特徴を紹介したいと思います。

脈なしだとわかれば、ショックだと思います。

しかし、

「まずはあまり慣れ慣れしくしないで、軽い会話をすることから始めよう!」

というヒントになります。

是非、脈なし男性の特徴をおさえて、気になる男性との距離感を測りましょう。

脈なし男性の特徴1:プライベートの話はしないし、聞きもしない

会話

static.pexels.com

女性は初対面の人でも気にせず、プライベートの話をする人が多くいます。

ですが、女性に比べて男性は、あまりプライベートの話はしません。

男性がプライベートの話をするのは、親しい人だけです。

なので、男性がプライベートの話をしない場合、聞いても答えてくれない場合は、脈なしと言って良いでしょう。

逆に、男性がプライベートの話をしたら、あなたのことをかなり親しい人と認識しているので、脈ありと判断することができます。

また、

「休日は何して過ごすの?」

「好きなアーティストとかいるの?」

とプライベートなことを聞いてこない場合も、脈なしと言えます。

あなたに興味が無いのです。

この場合は、

相手の趣味などを探り、共通項を探し出すことが大切です。

もし、そこで男性が野球好きだとわかれば、

「私も野球好きなんですけど、ルールが難しくて・・・良かったらルールを教えてもらえませんか?」

というように、

「これなら乗っかれるかも」

という話題が見つかれば、逃さないようにしましょう。

趣味の話題で盛り上がれば、脈ありとまではいかなくても、脈なし状態からは脱することができるはずです。

脈なし男性の特徴2:二人で出かけたくない

通話

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー