恋をしたいなら【モテるサバサバ女子】になろう!

恋をしたいなら【モテるサバサバ女子】になろう!

1601

あなたは何系女子ですか?大人の男性から好かれるタイプに実はサバサバ系女子というジャンルがあるんです。意外ですよね!サバサバ女は結婚も恋もできない!なんて言われてた時代もありますからね!

1601

実はサバサバ女子もモテるんです

かっこよくて自立心のある女性って憧れませんか?男性も、そういう女性に魅力を感じることって多いんですよね。

こういう女性を、サバサバ系女子と言います。最近はあざとすぎる女性はあまり人気がなく、ポジティブでサバサバした女性のほうがモてる…。とも言われています。

しかし、サバサバ女子を極めすぎると、モテなくなってしまうという声も。なかなか恋に発展しない…。そう感じる人にオススメしたいのが、モテるサバサバ女子の行動。

どういったことがモテに繋がるのか勉強してみましょう!

■キャラチェンジ不要!ちょっとだけ隙を作る

サバサバ女子がモテないと言われている大きな理由は、「隙が無い」と言う点。いいな、と思われていても、隙がなければ男性もあまりアピールしてきません。

一方、モテるサバサバ女子は、適度な隙があると言われています。男性も女性も、ギャップに弱いもの。少しくらい女性らしい部分を見せなければなかなか恋には発展しないでしょう。

恥ずかしいし、女性らしい言動をするのはちょっと照れくさい…。そう思うなら、お酒の力を少し借りるのも良いかもしれません。たまに見せる女性らしい部分はとっても魅力的ですよ。

■見た目でギャップを作る

普段はパンツスタイルが多いサバサバ女子。でも、たまにスカートを履いてみると魅力的。こういった見た目でギャップを演出するのも良いですよね。

サバサバ女子の方はパンツスタイルを好む方が多く、フワフワ系のスカートはあまり好まない傾向にあります。

オススメはタイトスカート。イメージを大幅に変えず、さりげなくスカートスタイルを取り入れることが出来ます。また、セクシーな印象で男性ウケも良いですよ。

ヘアスタイルを女性らしいスタイルにしたり、メイクを少し変えてみる…。こういったちょっとしたことでより男性に魅力的に見られる女性になることができます。

■そもそもサバサバ系を勘違いしていない?

モテないサバサバ系女子とモテるサバサバ女子には大きな違いがあると言われます。

モテるサバサバ系女子は物事をハッキリと言うが、思いやりや品があります。決して陰口は言いません。

モテないサバサバ女子は、ハッキリと言いますが、そこに思いやりはなく、言葉遣いも汚かったり、結局は陰口を言っているだけだったりします。

こんな、モテないサバサバ系女子になっていないか、自分の行動を見つめなおすことも大切ですね。

■嫌われ女の行動を辞める

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー