これで愛され彼女に!気持ちいいエッチには「気遣い」が最重要!

これで愛され彼女に!気持ちいいエッチには「気遣い」が最重要!

3594
update

付き合いが長くなるにつれて、エッチの頻度が減っていくのは自然な事。仕方がないと言ってしまえば、そうなのかもしれませんが、少なくなってきた理由は本当に付き合いの長さだけが原因でしょうか。気持ちいいエッチをする為に必要な気遣いが出来ているか確認してみませんか。

3594
update

気遣いできてますか?

 

エッチは一人でするものではなく共同作業であり、そしてコミュニケーションです。

よって、気持ちいいエッチをする為には、相手への気遣いが必須です!!

『親しき中にも礼儀あり』という言葉を忘れて、気心が知れていることを理由に、初めの初々しさを忘れてしまってはいませんか?

今一度、お互いが気持ちいいエッチをする為の気遣いについて考えてみましょう。

彼氏へのダメ出しは慎重に

 

『もっと、ああして欲しい』『元カレはもっと上手かったのに』『それで気持ちいいと思ってるの?』

自分では悪気もないし、彼氏を傷つけている自覚もないかもしれませんが、もしかしたら、彼氏は顔で笑っていても内心は傷ついているかもしれません。

日常生活でも、相手からダメ出しをされると自信がなくなったり、またダメ出しをされるのが怖くなってしまい、次第にその人を避けてしまったり、その人と接するのが億劫になってしまうことってありませんか。

相手が自分の好きな彼女でも同じです。

頻繁にダメ出しをされてしまうと、自分を否定されている気持ちになってしまい、委縮してしまいます。

そうすると、段々と気持ちも冷めていき、気持ちいいエッチからは遠ざかっていってしまいます。

なので、こうして欲しいとリクエストがある場合は、『こうしてくれると嬉しいな』と可愛くお願いするなどしたほうが良いです。

面倒に思うかもしれませんが、男性は女性が考えるよりデリケートな生き物なので、彼氏の自信を失わせないような気遣いもお互いが気持ちよくエッチをする為には必要なんです。

清潔感を大切に

shower

static.pexels.com

気遣いというよりマナーに近い気もしますが、お互いが気持ちよくエッチを楽しむ為には、清潔感は実はものすごく大切です!!

男の人って少しくらい汚くても大丈夫(?)なイメージがありますが、男性用のデオドラント商品が女性用商品並みに充実していることからもわかる通り、最近の男性は女性が思っているより、かなり清潔感に敏感なんです。

普通に考えて、『お風呂なんて2・3日入らなくても全然平気♪』なんて言ってる女の人とエッチしたいと思う男性は、よほど発情してる特殊な男性を除いていないですよね。

なので、エッチする前に自分が清潔かどうか気にするのは大切な事です。

まず、口臭。

臭いがきついニンニク系の料理は、デートの前日から控えるようにした方がベターです。

でも、食べたいですよねニンニク料理。

美味しいですし。。。。。

そんな時は、彼氏と一緒にニンニク料理を食べに行けばいいんです。

二人で食べればお互い様ですから。

意外に気づかないのが、手です。

子供の頃、両親や学校の先生から『外から帰ったら、必ず手を洗いましょう』と口うるさく言われた思い出もあるのではないでしょうか。

それは、目には見えなくても手には雑菌がいっぱいついている可能性があるからです。

電車のつり革やドアノブなどから風邪のウイルスをもらってしまい、風邪をひいてしまう事もあります。

なので、彼氏の家や友達の家に上がる時は初めに洗面所を借りて手を洗うようにした方がいいです。

洗っていない手で、相手の家の中の物をペタペタ触るのはあまり良くないです。

ましてや、エッチとなればその手で相手の性器を触ることになるので尚更気にしましょう。

女性の場合は、膣内に指を入れられる事もあるので、雑菌が原因で膣炎になる恐れもあります。

自分の体を守れないと、気持ちいいエッチも出来ないので、二人とも必ず手を洗ってください。

次に足の匂いです。

特に冬場のブーツは蒸れるので、脱いだ後の足の臭いはもはや公害レベルかも!?

消臭スプレーをフル活用して、徹底的なケアが必須です。

足の臭い以外にも、夏場は汗の匂いも気になります。

間違いないのは、エッチの前にシャワーを浴びて歯磨きもしっかりし、清潔な状態にしておくことです!!

自分では気づきにくい性器の臭いや体臭もあるので、ボディーソープでしっかり洗い、シャワーで洗い流しておけば、清潔感に関しては完璧です。

相手から不潔に思われてしまっては、気持ちいいエッチは出来ないというより、もはやエッチに誘われない可能性も出てくるので、清潔感には気を付けましょう。

本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

どんな男性でも「エッチしたいな」という気持ちになった時に、女性にエッチしたいサインを送ることがあります。でも、本命の子とエッチしたいなというサインと、遊びでいいと思っている女性とエッチしたいなというサインでは少し異なるようです。そこで今回は男性が本命だけに見せる「エッチしたい」のサインを紹介します。

https://koimemo.com/article/4454

出来るだけ断らない

sex

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー