※本ページはプロモーションが含まれています。

彼と気持ちいいセックスができるのは5つの条件が揃っているから!

彼と気持ちいいセックスができるのは5つの条件が揃っているから!

オトナの恋愛

セックスをするなら、気持ちいいセックスをしたいと思うのは当然のこと!しかし、なかなか気持ちいいセックスってできないものですよね。今回は、気持ちいいセックスができる条件を紹介したいと思います♡こんな条件が揃っていれば、気持ちいいセックスをすることができるはず♪

mimi
mimi
2017.06.15

気持ちいいセックスができる条件って!?

下着 裸 白黒

気持ちいいセックスというのは、それなりの条件が揃ってないとできないもの!

気持ちいいセックスをしたいのにできないのは、もしかすると条件が揃っていないからかも!?

自分とパートナーに条件が揃っているかチェックしてみましょう☆

気持ちいいセックスをしたいと思っている人は必見です!

相手のことが心から好き

恋人 笑顔 森

気持ちいいセックスができる条件として、やはり一番大切なのは相手への気持ちです。

相手のことを心から好きかどうかというのは、気持ちいいセックスができるかどうかというのに大きく関係しているんですね。

男性と違って女性の場合は精神的な面で、気持ちいいセックスができるかが影響してくるものなんです。

相手が好きな人というだけで、セックスをすることにも前向きになれますし、好きな人に抱かれることで心が満たされるので気持ちいいセックスをすることができるのです。

好きでもない相手とのセックスは、相手がどんなにテクニシャンでも、満たされない何かを感じてしまうのが女というもの!

セックスをしているときに相手を愛おしく思える気持ちこそが、女性が気持ちいいセックスをするためのポイントになるんですね。

気持ちいいセックスをしたいと思うと、男性のテクニックの問題だと思ってしまう女性も多いですが、テクニックだけでセックスの相手を選ぶのはやめた方が良いでしょう。

それよりもセックスをする相手が、心から好きだと思える相手かどうかということに気持ちを向けるようにしたいですね。

生理的に相手の全てを受け入れられる

恋人 

気持ちいいセックスができる条件として、生理的に相手を受け入れられるかというのは実は重要なことなんです。

たとえ好きな相手であっても、口臭が嫌・体臭が嫌い・体型が好みでない・清潔感がない・セックスのときの喘ぎ声が嫌など、生理的に無理だと思ってしまう部分があると、気持ちいいセックスをすることはできないんですね。

普段一緒に居る分には良くても、セックスとなると肌と肌を重ねることになるので、より相手を身近に感じることになります。

いざセックスをするときになって、生理的に受け付けないという部分があると、気持ちがそこに逸れてしまいセックスに集中することができなくなってしまうんですね。

やはりセックスをするときには、生理的に相手の全てを受け入れられるというのは大切なことなのです。

何か1つでも生理的に無理だと感じてしまう相手とは、気持ちいいセックスをするのは難しいかもしれません。

直せることであれば、相手に直してもらうこともできますが、それが無理であればその相手とのセックスで気持ちいいセックスをするのは難しいかもしれませんね。

攻めか受けか?二人のバランスが取れている

ベッド 恋人 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―