※本ページはプロモーションが含まれています。

つまりはデート失敗?!デート中のこんな態度は脈なしの可能性大!

つまりはデート失敗?!デート中のこんな態度は脈なしの可能性大!

カップル

デート中の男性の態度を見れば、脈なしの場合ってすぐに分かるものなんです。そこをちゃんと見抜くようにできれば、デートが成功したか失敗したかが分かるようになるはず!今回は、デート中の男性の脈なし態度を紹介!デート中に男性がこんな態度をとっていなかったかチェック☆

mimi
mimi
2017.06.14

デート中、こんな態度をされたら脈なしかも!?

湖で一人悲しげに眺める女性

デート中の男性の態度を見ていれば、脈なしかどうかはすぐに見抜くことができます!

とにかく態度に出やすいのが男というもの…気のある女性に対しては、こんな態度はとらないものなんです。

デート中、こんな態度をしていなかったか、よ~くチェックしてみて☆

話よりもスマホに夢中!

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

デート中に男性が話よりもスマホに夢中になっているようでは、脈なしと考えた方が良いかもしれません。

たしかに最近は、デート中でもスマホをいじる人が多いですが、それにも度合いがあります。

少なくとも気のある女性とデート中であれば、スマホよりも相手の女性との話に夢中になるのが普通なんですね。

女性を落としたいという気持ちや、自分に好感を持ってもらいたいという気持ちがあれば、スマホの存在は後回しにするものなんです。

そのためデート中にも関わらず、こちらの顔も見ずに適当に相槌を打ちながらスマホをいじる…なんて男性の態度は、こちらに興味がないからこそ。

デートそのものも楽しんでくれていませんし、心の中では「つまらない」「早く帰りたい」なんて思っているかもしれません。

デート中とにかく相手の男性がスマホをいじりっぱなしだった!なんて場合には、脈なしだと思った方が良いでしょう。

女性側だって、気になる相手とのデートならスマホをいじることは遠慮するはずです。

むしろ気になる相手とのデートならば、スマホよりもその場の空気を楽しみたいという気持ちが強くなるもの!

照れてるわけでもなく目を露骨に合わせようとしない!

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

デート中に男性が露骨に目を合わせようとしなかった!

この場合も、脈なしと判断して良いかもしれません。

目を合わせない理由に照れが含まれているのなら別ですが、そうでないのならこちらに興味がない証拠です。

たしかに恥ずかしいという気持ちや照れくさいという気持ちが強いと、目を合わせたくても合わせられないという気持ちは芽生えるものです。

とくに草食系男子の場合には、デート中に相手の女性と目を合わせられない!なんて人は多いもの!

しかしそれでも、そこに照れが含まれていることは、表情を見ていれば分かるはずです。

相手が気になる女性であれば、目を見て話したいという気持ちが芽生えるのは普通のこと。

むしろ嫌でも相手のことを見てしまうものなんですね。

それなのに露骨に目を合わせようとしないのは、「見たくない」「どうでもいい」という気持ちがあるからなんです。

こちらは男性の目を見て話しているのに、相手の男性は下を向いていたり、スマホに目を向けている…なんて態度は、目を合わせたくないという気持ちから。

こんな男性の態度が見れた場合には、脈なしだと思った方が良いですね。

何をするのも面倒くさそうにする

布団を被り悲しげな女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―