今すぐ可愛くなりたい!短期間で大変身する為の5つのポイントとは

今すぐ可愛くなりたい!短期間で大変身する為の5つのポイントとは

3230
update

可愛くなりたいって気持ちは、女性なら誰もが抱くもの!可愛くなるためにコツコツと努力をしている女性も多いと思いますが、本音は今すぐにでも可愛く変身したいという気持ちですよね。とにかくパッと雰囲気を変えたい!可愛くなったと言われたい!そんな思いの女性必見♪短期間で大変身するための方法を紹介♡

3230
update

短期間で″変わりたい″!可愛くなるにはコレをしよう♡

女性

できることなら、今すぐにでも可愛くなりたい!

今の自分とサヨナラをして大変身したい!

なんて気持ちの女性は多いはず♡

できることなら、短期間で可愛くなりたいものですよね♪

短期間でなんて無理?いえいえ、この方法なら短期間でも見た目の印象はかなり変わります!

恋は女性を輝かせる魔法!彼氏ができると可愛くなる女の秘密とは?

女性は可愛くなる為に、小さな頃から自然と努力をしています。そんな女性にとって、一番効き目のある可愛くなる方法は人を好きなる事だと思います。好きな人ができると女性は素敵な魔法にかかりますからね。あなたは魔法にかかった事がありますか?それとも、そんな魔法の存在を知らないままですか?

https://koimemo.com/article/5211

髪色・髪型をガラリとチェンジしよう!

女性

短期間で可愛くなりたいのなら、まずは髪色や髪型をガラリと変えるのが効果的です。

髪型で雰囲気は、かなり変わるということは分かりますよね。

はっきりいって髪型を変えるだけでも、可愛い雰囲気は簡単に作ることができてしまうのです。

イマイチ垢抜けないという人の多くは、髪色や髪型が似合っていない可能性がとても高いんですね。

芸能人などを見ても、髪色や髪型で可愛く見える・見えないが全く違って見えると思います。

元々容姿の整った芸能人でさえ、髪色や髪型次第では可愛くも見えるし、残念な感じにも見えてしまうわけです。

それくらい髪というのは見た目の印象をプラスにするか、マイナスにするかに大きく影響してしまうということ!

短期間で可愛くなりたいのなら、まずは自分に似合う髪色と髪型を知ることが大切です。

ロングだから可愛い、黒髪だから可愛い、ということではないんですね。

その人に似合っているからこそ、可愛いが生まれるわけです。

流行や男ウケなどを気にして髪色や髪型を決めたとしても、それが自分に似合っていなければ意味がないんですね。

自分に似合う髪色や髪型が分からない人は、美容師に相談するのも良いですし、友達などの意見を参考にするのも良いと思います。

輪郭や髪質などにもよって似合う・似合わないは変わってくるので、どんな髪色・髪型が似合うのかを考えてみましょう。

二重化粧品で二重の幅を広げてみよう!

メイク

短期間で可愛くなりたいのであれば、二重の幅を広げることで目デカ効果を出すのもオススメ!

女性は目元の印象で可愛い・可愛くないが大きく変わるので、自分でいじりがいのある目元をどうにかするのは効果的です。

一重や奥二重の人は、二重化粧品で二重にするだけでもガラリと目元の印象を変えることが可能です。

短期間で可愛くなりたいのであれば、二重を作るというのはかなり効果的な方法と言えます。

今現在二重まぶたの人も、幅が狭いのであれば少しだけ二重化粧品で幅を広げるだけでも、パッチリした目元を作ることができます。

二重化粧品を使って二重の幅を広げたら、二重に合わせたアイメイクにも挑戦してみましょう。

二重の幅が広がるだけでも、アイメイクの雰囲気は大きく変わるはず。

どうしても二重の幅が狭いとアイシャドウのカラーがよく見えなかったリ、アイラインを引いても埋もれてしまったりと、デカ目メイクがなかなか叶わないものなんです。

二重にするだけでメイクの仕方も変われば、短期間でも顔の印象はかなり変えることができますよ☆

カラコンをつけてみよう!

目
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー