女性から誘うのもアリ!デートからの流れでのエッチの誘い方3つ!

女性から誘うのもアリ!デートからの流れでのエッチの誘い方3つ!

1678
update

デートの流れでそのままエッチをする方向に持っていきたい…!そんな風に思うのは何も男性だけではありません。女性だって、デートの流れでのエッチに期待する人はいますよね。今回は、デートの流れでのエッチの誘い方を紹介!こんな誘い方なら彼もその気になること間違いなし♡

1678
update

デートの流れでエッチに誘いたい!

ベッド

デートでイイ感じの雰囲気になったら、そのままエッチをする方向に持っていきたい…!

男性から誘ってくれるのがベストですが、誘ってくれないようなら女性から誘ってみるしかありません!

たまには女性の方から誘ってみるというのも、彼を喜ばせることができるかも♡

ここで紹介するエッチの誘い方をぜひ参考にしてみて♪

女から誘うのも良し!男性をムラッとさせる上手なエッチの誘い方 | KOIMEMO

好きな人といつかはしたいエッチ。しかし自分から誘うと幻滅されてしまいそう・・・という方も多いと思います。今回はそんなあなたのための記事です。女性からエッチに誘うなら、失敗はしたくない!上手なエッチの誘い方を紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/5962

お酒の力を借りて酔ってるアピール!

お酒

女性からエッチに誘うのって、やはり勇気がいるものです。

女性からなんてなんだか恥ずかしい…なんて思ってしまうと、エッチの誘い方も難しくなってしまいますよね。

そんなときこそ借りたいのが、お酒の力です!

酔ってしまえば女性からエッチに誘うのも自然ですし、「酔ってるから積極的なのかな」と解釈してもらえます。

男性と一緒にお酒を飲んで、あとはほろ酔いになるというのがポイント!

酔ってしまえば、男性に甘えるのも自然にできるはず♪

女性から「酔っちゃった~」「これ帰れるかな~」なんて言われて、素直に自宅に送っていこうとする男性は稀!

これは誘われてるんだと思って、そのままホテル…なんてコースになる可能性が高いです。

演技が得意な女性なら、実際にお酒に酔ってなくても酔っているフリをするだけでもOK!

エッチの誘い方としては、女性がスムーズに誘える方法と言えます♡

シンプルに「帰りたくないなぁ」

女性

女性からのエッチの誘い方って、何もストレートに「エッチしようよ」と言う必要はないんですね。

遠回しな言葉でも充分に相手には伝わります。

ただし男性に分かりやすく、シンプルな誘い方をすることが大切!

あまり遠回しすぎる言い方だと男性に伝わらないことがあるので、これはエッチに誘っているサインだと男性が気付けるような誘い方をすべき。

一番効果的な誘い文句は、やはりシンプルに「帰りたくないなぁ」と言うことです。

デート終盤でこの言葉を言えば、鈍感な男性でも誘われていることに気付きます!

「ダメだよ帰らなくちゃ!」なんて言う男性は、よほど真面目な男性くらいでしょう。

大半の男性は「もうちょっと一緒に居ようか」と、ホテルなり自宅に連れ込むなり考えるもの!

女性から「帰りたくないなぁ」と言われて嬉しくない男性はいません。

エッチの誘い方としても女性にとっても言いにくい言葉ではありませんし、デート終盤にはさり気なくこの言葉を呟くようにしてみましょう♡

デート帰りは身体を密着させる♡

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー