「ごめん。いけないことした。」彼氏に浮気を告白させる方法4つ

「ごめん。いけないことした。」彼氏に浮気を告白させる方法4つ

3350
update

彼氏が浮気をしているということが、彼氏本人からの告白でわかる場合もあれば、そうではない場合もありますよね。そうではなかった場合、彼氏に浮気したことを告白させることで、反省してもらわなければいけませんよね。今回は、彼氏に浮気を告白させる方法について紹介します。

3350
update

彼氏の浮気が発覚したら白状させよう

男性

どんな状況で彼氏の浮気が発覚したとしても、それはいいことではありません。

「1度や2度の浮気なら目を瞑ろう」と、彼氏に浮気を告白させることなく黙っていたとしても、それはあなたにとっても彼氏にとってもよくないことではないでしょうか。

浮気が発覚したら相手には正直に告白させることが、これからの2人にはベストなことです。

でも浮気って大体は相手にバレないようにするものなので、浮気が発覚しても告白させるのは難しかったりします。

浮気した方は「ここで認めてしまったら、悪い結果になる」ということを分かっているからです。 特に浮気が本気ではなく遊びだという場合は、中々彼氏が口を割らないかもしれません。

だからといって、浮気を告白させることを諦めてはいけません。

浮気が発覚したら、彼氏に認めてもらって話し合いができるようにしましょう。

そこで今回は、彼氏に浮気を告白させる方法について紹介していきたいと思います。

証拠を突き付ける

携帯

彼氏に浮気を告白させる方法1つ目は、「証拠を突きつける」です。

「彼氏が浮気をした」というのを知ることが出来たのは、何かキッカケがあったのではないでしょうか。

例えば、彼氏の携帯を見たら浮気相手とのLINEが残っていたとか、写真が残っていたなんてことがあります。

でもこれだけでは彼氏に「浮気をしているよね?」と問い詰めても浮気を告白させることは出来ないかもしれません。

素直に「ごめんなさい」と言ってくれる人もいますが、「それはこういうもので〜」というように言い訳をする人も少なくないんです。

彼氏の携帯だけでは浮気を告白させることは難しいかもしれないので、LINEのメッセージから次に彼氏と浮気相手が会うであろう日にちを予測してみるとか、会う場所を特定してみましょう。

そして彼氏と浮気相手が2人きりで会っている証拠写真を撮りましょう。

特にホテルに入ろうとしている写真があると、高確率で浮気を告白させることが出来ると思います。

このように「これは絶対に浮気」と言える証拠を彼氏に突き付けようとすると、時間や体力が必要になってしまいますが証拠集めは素人でも出来ます。

探偵を雇ったりする人もいますが、お金がかかりますし、知りたくなかったことも知ることになるかもしれません。

どんなダメージでも耐えられて、お金に余裕がある人以外は、自力で浮気の証拠を集めて彼氏に突きつけましょう。

目撃者がいたことを伝える

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

浮気を彼のほうから言わせるやり方は、上級テクニックのように思えましたが、誰でもできるかもと思えてきました。この場合に女性側の方は、激しく詰め寄らずに大人な対応が大切ですよね。気持ちは分かりますが、今後も彼と良好にキープしたい場合は、それが良いです。

1 名無しさん
通報

浮気を突きつけるときは完璧な証拠集めが大事w昔やりました。多分半年近く泳がせて徹底的に証拠をかきあつめましたw今思うと執念やばって思うけどw目撃者がいたとかは本当にいたなら良いけど嘘ならすぐバレちゃうしね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー