なかなか振り向いてくれない。好きな人に避けられる女性の特徴4つ

なかなか振り向いてくれない。好きな人に避けられる女性の特徴4つ

3239
update

好きな人がいるのに中々好きになってもらえない、好きな人に避けられている気がする…そんな女性は多いのではないでしょうか。好きな人と両思いになりたいのに、好きになってもらえないのは、あなたの行動に問題があるからです。今回は、好きな人に好かれない女性の特徴を紹介します。

3239
update

好きな人に避けられてしまう

女性

好きな人に好きになってもらうためにアピールを頑張っている女性は多いと思いますが、アピールをすればするほど好きな人が自分の元から離れていってしまう…なんて人もいるのではないでしょうか。

決して好きな人に嫌がらせをしたわけでもないのに、好きな人に好きになってもらえないのって辛いですよね。

しかし、好きな人があなたを好きになれないのにはちゃんと理由があったんです。

それは、あなたの行動に問題があって、好きな人はあなたの魅力に気付くことが出来ず、離れるようになってしまったのかもしれません。

自分は好きな人に一直線にアピールしているつもりかもしれませんが、アピールはすればいいってものでもないんです。

間違ったアピールをしてしまえば、あなたの評価は下がってしまうんです。

自分ではどんなアピールが失敗に繋がってしまっているのか、気付いていないのではないでしょうか?

このまま好きな人に間違ったアピールをしても、評価は下がってしまうだけです。

そこで今回は、好きな人に好かれない女性の特徴について紹介していきたいと思います。

告白しすぎている

手紙

好きな人に好かれない女性の特徴1つ目は、「告白しすぎている女性」です。

あなたは好きな人に自分の気持ちを伝えたことがありますか?

初めて自分の気持ちを伝える時は、緊張だったり不安だったりと複雑な気持ちが入り混じっていたと思います。

初めての告白でいい結果に結びつかなかったとしても、2度目3度目の告白でやっといい返事を貰えることもあるので、1度ダメだったとしても諦めきれませんよね。

ですが、何度も告白すればいいというものではありません。

最初の告白は緊張していても、2度目3度目になると相手はもう自分の気持ちを知っているので、最初の告白よりも気軽に出来ちゃうんですよね。

毎日好きな人に「好き!付き合って!」というのが日課になってる、なんて人もいるのではないでしょうか。

でもこれでは、いつまで経っても好きな人は、あなたのことを彼女にしようという気持ちにはなりません。

好きな人の中には、あなたに本気の気持ちがないと思われてしまっているからです。

何度も告白をするのが悪いわけではありませんが、何度も告白をするなら毎日ではなく数ヶ月、数年と時間を置くようにしましょう。

もちろん、その時の言葉も真剣に、決してふざけた言い方をしないようにして下さいね。

ベタベタしすぎている

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

気持ちを伝えても中々信じてくれません。その場合はどうしたら良いですか?

1 名無しさん
通報

好きな人に避けられている時点で残念だけど好きな相手を変えた方がいいと思う。避けているという事は、嫌いか困ってるかの2択。そんな男性に対して時間を割くよりももっといい男性が見つかると思うので、次にいくべきだね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー