彼氏に愛されたいならコレはダメ!愛され彼女失格なNG行動とは

彼氏に愛されたいならコレはダメ!愛され彼女失格なNG行動とは

3524
update

彼氏にもっと愛されたいのに愛してくれない…そんな悩みを抱えている人は、彼氏にしてはいけないことをしているのではないでしょうか?「こんなこともダメなの?!」なんてことも実はあるんです。愛されたいなら避けるべき行動とはどんなことなのか、紹介したいと思います。

3524
update

もっと私を愛してほしい

女性

付き合い始めの頃は、お互いに愛し愛されている関係を感じられていても、付き合いが続いてく内に「彼氏からもっと愛されたい」と不満を抱くようになったりすることも、あるのではないでしょうか。

周りのカップルを見て「あの彼女は彼氏に愛されてて羨ましい!私ももっと彼氏に愛されたいのに!」なんて嫉妬してしまう人もいます。

でも周りに嫉妬したって、彼氏があなたのことを愛してくれるようになる訳ではありませんし、あなたの「愛されたい」という気持ちが強すぎるがゆえにしてしまうことが、彼氏にとってはNG行動だったのかもしれません。

自分の行動を今振り返ってみて「だから愛してもらえないんだな」と反省出来ることはありましたか?

「私は愛されるために色々しているのに!」と思っている人は、今一度どうして彼氏に愛してもらえないのか、よく考えてみましょう。

今回は、彼氏に愛されたいなら避けるべき行動について紹介していきたいと思います。

NG行動①自分が追う側

女性

彼氏に愛されたいなら避けるべき行動1つ目は、「自分が追う側になっている」ことです。

あなたと彼氏は今、どのような関係になっているのでしょうか。

付き合い始めは彼氏の方が追う側だったのに、いつの間にか彼女の方が追う側になっていた…というのは実はカップルに多いパターンだそうです。

男性の場合は付き合い始めに気持ちが盛り上がり、その後は下がってしまうことが多いそう。

ですが、女性の場合は付き合い始めはまだ盛り上がっていなくて、付き合いが長くなると盛り上がっていくんです。

そのため、付き合いが長くなればなるほど、女性の方が追う側になってしまい「彼氏に愛されたい」という気持ちになってしまうそうです。

もちろん、彼氏にずっと追う側でいてもらうことは出来ますし、気持ちが下がってしまったからと言って、愛してもらえないというわけではありません。

彼氏に愛されたいなら、自分が必死に追うのではなく、彼氏が少しでも彼女のこと追えるようにしてあげましょう。

そのようにするためにはどうしたらいいのかというと、女性らしさを失わないようにして常に彼氏に「可愛い」と思ってもらえる自分を作る努力をしていきましょう。

付き合いが長くなると、一緒にいることが当たり前になるので、つい気を抜いてしまうこともあるのではないでしょうか。

それはそれでお互いに居心地が良いということなので、悪いことではありませんが、気を抜きすぎてしまうと愛することを忘れてしまいます。

なので、自分が女性であることは忘れないようにして、恥じらいを持ち、いつまでも彼氏のために可愛くなろうとする努力をして下さいね。

NG行動②他にもキープを作っておく

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

うまくやってるカップルって、女性が自立していても、うまく男性に甘えて頼ったりしてますよね。

そういうあざとさが、彼氏の心を離さない秘訣なのかな?結婚して何十年もそういう努力しないといけないなんて、女は大変ですね。

1 名無しさん
通報

ちょっと参考にしてみます!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー