※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合う前に知れてよかった!浮気性の男には特徴がある!

付き合う前に知れてよかった!浮気性の男には特徴がある!

オトナの恋愛

好きな人が浮気性かどうかって、見ただけでは分からないと思っていませんか?確かに「自分は浮気性の男です」なんて自己申告してくる人はいないので、見極めることが出来ないかもなんて思うかもしれませんが、男性のことを見ればすぐにわかります。今回は、好きな人が浮気性かどうかを見極める方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.18

浮気性かどうかは見ればわかる!?

男 腕

世の中の男性のほとんどは浮気をしているなんて言われても、自分の彼氏には浮気をしてもらいたくないですよね。

いくらそれが遊びだったとしても、自分の他にも女性と遊んでいるなんて知ってしまったら、ショックが大きいと思います。

特に浮気性の男性って、1度や2度浮気を繰り返しても、また懲りずに浮気をしてしまうので、辛い思いを何度もしなければいけなくなります。

付き合う前に「あなたは浮気性?」なんて男性に直球で聞いたって、殆どの男性は「俺、浮気なんてしたことないから」なんていうのがオチです。

浮気をオープンにしているカップルもいますが、多くのカップルは浮気は隠れてしていますし、「浮気性なんだよね」と正直に言って喜んで飛びつく女性なんていないとはどんな男性でも理解しているんです。

なので、付き合ってから「彼氏が浮気性だったなんて…」と気付く人も多いんですが、実は浮気性の男性を付き合う前に見抜くポイントは、いくつもあるんです。

「この人と付き合いたいけど、浮気性なのかどうか知りたい」という人は、是非付き合う前に男性のことをよく観察してみて下さい。

今回は、浮気性の男性の特徴について紹介していきたいと思います。

特徴①タレ目

男 髪

浮気性の男性の特徴1つ目は、「タレ目」です。

付き合いたい男性の顔をよく見て、男性がタレ目だった場合要注意です。

もちろんタレ目の人が全員浮気性というわけではありませんが、タレ目って女性に好かれやすいので、浮気をしやすいと言われているんです。

タレ目の男性を見て多くの女性は「この人優しそうだな」と思うんです。

そのイメージ通り、タレ目の人はほんわかしていて優しくて、女性の心を知らず知らずの内に掴んでしまうことが多く、そしてその優しさからつい女性に誘われて断ることが出来ずに、浮気をしてしまう…という流れが多いそうなんです。

ツリ目だと、ちょっと怖いイメージがあり、嫌なことははっきりと嫌だと言えるタイプが多いので、浮気性の人は少ないと言われています。

顔の特徴では他にも、涙袋がある人、鼻筋が通っている人は浮気性になりやすいと言われています。

女性がうっとりしてしまうような顔をしている人には、注意が必要かもしれませんね。

特徴②女好き

スタイル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―