このままだと別れの危機?年の差カップルでもセックスを楽しむ方法

このままだと別れの危機?年の差カップルでもセックスを楽しむ方法

3324
update

年の差カップルって多いと思いますが、年の差が大きければ大きいほど悩みってあるものですよね。特にセックスについては、年の差カップルの大きな悩みの種になっているのではないでしょうか。そこで今回は、年の差カップルがセックスを楽しむ方法について紹介します。

3324
update

年齢差があるとセックスレスになる?

ベッド

どんなカップルでも付き合っていれば色々な悩みがあると思いますが、特にセックスについて悩んでいるという場合って、誰にも相談出来ないことが多いので、1人で抱え込んでしまいやすいのではないでしょうか。

周りには言いにくいことですし、恋人にもセックスについて話すタイミングって分かりにくいですし、話したことによって関係が悪化してしまったらと思うと言えないですよね。

特に、年の差カップルはセックスについて悩んでいるという人が多いんです。

それは何故かというと、体力の問題があるからです。

同じ世代のカップルであれば、いくら男女の違いはあるといっても同じように体力が衰えていくので、セックスに大しての悩みもあまりありません。

でも年の差カップルだと、相手が年老いて体力がなくてもこちら側には体力も性欲もあって相手の衰えが理解出来ないなんてこともあるんです。

自分が経験していないと、相手の疲れ具合なんてよくわかりませんよね。

そのため、片方がセックスがしたいと思っても片方はセックスを拒否したりして、セックスレスになってしまうというケースが少なくありません。

年の差カップルでも、お互いに楽しくセックスをすることが出来れば、負担に感じることはないと思います。

そこで今回は、年の差カップルがセックスを楽しむ方法について紹介していきたいと思います。

セックスの方法を変える

カップル

年の差カップルがセックスを楽しむ方法1つ目は、「セックスの仕方を変える」です。

セックスは、決められた順に決められたことをすればいいというものではありません。

ノーマルなセックスもあれば、ちょっと特殊なセックスもあって、それはどのカップルならしてもいい、このカップルはしてはいけないと決められているわけではありません。

人によって好みがあるので、片方がちょっと危険なセックスに興味があっても相手が拒否するなんてことはあるかもしれませんが、このような場合は他のセックスの方法を探せばいいだけです。

「これがセックスだ」と決めつけてしまうと、いつも同じセックスでマンネリ、セックスレスになる可能性が高くなってしまいます。

いくら年の差カップルだとはいっても、マンネリやセックスレスになれば別れてしまうキッカケになるので、このようなことは避けたいですよね。

片方が疲れているのならば、あまり動かなくても出来るセックスをするとか、興奮する気持ちが衰えてしまっているのならば興奮させるようにちょっとエッチな下着を身につけてみるなどして工夫していきましょう。

時間をかけてみる

時計
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー