そのLINEは無理かも。彼から脈なし宣言されている内容とは?

そのLINEは無理かも。彼から脈なし宣言されている内容とは?

3652
update

片想いをしている時、好きな人との距離を縮めようと彼にLINEを送っていると思います。どんな内容であれ、好きな人から返事が返ってくるのは嬉しいと思います。でも、LINEの内容によっては脈なし宣言されているかもしれません。脈なしかもしれないポイントをご紹介します。

3652
update

脈なしLINEの特徴。

携帯

脈なしLINEには特徴があります。

それは、あなたの独りよがりになっているという事です。

あなたは恋の魔法にかかっていますから、冷静な判断ができない状態と言えます。

恋をしている時は必要以上にネガティブになってしまう反面、その恋がうまくいく事を強く願っているが故に諦める事をしないのです。

諦めたくないから、ネガティブに考えながらもギリギリの所で可能性を信じているのです。

こういう心理がある為に、彼からの脈なしLINEに気付かないのです。

いや、脈なしLINEである事には気付いているのかもしれません。

でも、そうじゃないと否定して前向きに捉えているのです。

告白をしてNOという返事をもらわない限り、その恋を諦める踏ん切りはつきませんからね。

脈なしLINEのポイント① 相槌

携帯

彼からLINEの返事があるのは良い事です。

ただ、返事の内容はどんな感じでしょうか。

とっても盛り上がってくれているような内容でしょうか?それとも冷たい感じでしょうか?

まぁ、どちらかというと後者は脈なしLINEかなと思いますよね。

LINEの返事から冷たさを感じるのは、やっぱり短い内容だからだと思います。

つまり、ほぼ相槌のみの返事だという事です。

LINEのやり取りって長文よりもサクサクっとやり取りするツールですから、短い内容であってもそこまで気にする事はないと思うんですけど、次の会話に繋がらない内容だと良いやり取りだとは思えません。

あなたのLINEに対して、「そうだね。」「良かったね。」「そうなんだ-。」のように、相槌のみを返してくる場合、あなたとのLINEを楽しんでいるとは思えません。

いくらLINEというツールが苦手だという彼だったとしても、毎回毎回こういう返事って事はないと思います。

ですから、敢えて相槌のみの返事にしていると考えられる為に、脈なしLINEだと思うのです。

脈なしLINEのポイント② ?

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー