まずは連絡を取り合いたい!好きな人の電話番号が知りたい時の秘策

まずは連絡を取り合いたい!好きな人の電話番号が知りたい時の秘策

3369
update

好きな人との距離を縮めるためには、携帯電話の番号が知りたいですよね。電話番号さえ分かれば、好きな人といつでも連絡し合うことが出来るので、アピールするチャンスも増えます。でもどうすれば好きな人の電話番号をゲット出来るのでしょうか?その方法を紹介します。

3369
update

好きな人の電話番号が知りたい

携帯

SNSや友達の紹介、婚活パーティーなどで出会った場合は、好意を持った人と自然な流れで連絡先を交換することが出来ますが、職場だったり出会いの場ではない所で好きな人が出来ると、中々連絡先を交換するチャンスってないんですよね。

でもいつも会えるからと言っても、会えない時間の方が長かったりすると、好きな人に上手く自分のことをアピールすることが出来なくて、好きな人に振り向いてもらえません。

好きな人に自分のことを知ってもらうため、そして気になってもらうようにするためには、やはりいつでも連絡が取り合える関係になることが大切です。

好きな人の携帯電話を奪って、電話番号をゲットするなんて無茶な事をしなくても、好きな人の電話番号を知ることは出来ます。

そこで今回は、好きな人の電話番号をゲットする方法について紹介していきたいと思います。

自分の連絡先を渡す

携帯

好きな人の電話番号をゲットする方法1つ目は、「自分の連絡先を渡す」です。

紙に自分の電話番号やメールアドレスを書いて、好きな人に直接渡すことで、好きな人の電話番号をゲットすることが出来るかもしれません。

この方法は、ちょっと前までは定番の方法と言われていました。

好きな人に直接「電話番号教えてよ」なんて言うことは出来なくても、自分の電話番号を紙に書いて渡すことは出来ますよね。

告白するわけではありませんし、自分の連絡先を書いた紙に「連絡下さい」と一言書いておけば、渡す時は「読んで下さい」という程度で大丈夫です。

これは、職場でも使えるテクニックですよね。

職場だと中々2人きりになることが出来ないですし、直接電話番号を聞き出そうとしたら、周りから冷たい目で見られてしまうかもしれません。

でも紙に書いて好きな人に渡せば、好きな人にしか見られないので、周りの人から怪しまれずに好きな人の電話番号をゲット出来ちゃうかもしれません。

ただし、自分の連絡先を渡したからといって、必ずしも連絡が来るとは限らないのがこの方法のデメリットです。

好きな人があなたに興味がなければ、あなたが渡した紙はゴミ箱の中に捨てられてしまうだけです。

絶対に好きな人の電話番号をゲット出来るというわけではありませんが、好きな人に直接聞けないという人は試してみてはいかがでしょうか。

携帯電話を探してもらう振りをする

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

自分の連絡先を渡すって、一番やりやすいからいいですよね。私はよく連絡先を渡されることが多く、渡されたら必ず連絡するので、同様に、大体の人はしてくれるはずです。自然な感じの中ですることができると思うので、今度は私がやってみたいです。

2 名無しさん
通報

携帯を探すふりをするっていうのはちょっと格好悪くない?下心ミエミエで。それより可愛く「電話して?」って連絡先を渡すほうが相手からもかけてきやすいんじゃないかなぁ。そんな風に電話番号をGETしても連絡取りにくいし。

1 ぶなしめじ
通報

中でも特にしっくりきたと感じれたのは、積極的に話しかけて仲良くなるかな。それが一番の理想っていうかな。仲良くなった上で、この人と連絡のやり取りをしても良いって思われてるっていうのが分かるから、それがいい。その後、連絡をするのもスムーズにできそうだしさ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー