※本ページはプロモーションが含まれています。

いつも使ってるLINEで片思いが成就する?その方法とは

いつも使ってるLINEで片思いが成就する?その方法とは

恋活

片思いを成就させるために、あの手この手を使って、好きな人を振り向かせようとしている人も多いのではないでしょうか。でも実は、あなたが好きな人とやりとりしているLINEを使って、片思いを成就させることが出来ちゃうんです。その方法とはどんな方法なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.21

LINEで片思いを成就させよう!

スマートフォン

「好きな人に振り向いてもらいたい」という気持ちから、恋愛成就のお守りを身につけてみたり、恋愛成就の神社に行ってみたりして、好きな人との関係を深めようとしていませんか?

でもこういうのって、好きな人に本当に気持ちが届くのかわかりませんよね。

実は、もっと簡単に片思いを成就させる方法があるんです。

そう言われたら「お金がかかるのでは?」とか「簡単と言いつつも難しいことなのでは?」なんて思うかもしれませんが、大金は必要ありませんし、特別な知識もいりません。

ただ一つだけ、好きな人とLINEで繋がっていればいいんです。

好きな人のLINEを知っていて、メッセージのやりとりをしているという人は多いですよね。

片思いをしている人だけではなくても、LINEを使うことが当たり前になっている今の時代、あなたもきっと使っているのではないでしょうか。

このLINEで、片思いを成就させることが出来るんです。

これまでただ好きな人にメッセージを送っていた人は、LINEで片思いが成就するわけがないと思ってしまうかもしれませんが、ただメッセージを送ればいいというものではないんです。

片思いを成就させるために、好きな人にどんなLINEを送ればいいのか、紹介していきたいと思います。

方法①積極的なアピール

Portrait pretty woman sends air kiss

LINEで片思いが成就する方法1つ目は、「積極的なアピール」です。

積極的なアピールと聞くと、ちょっと勘違いしてしまう人もいるかもしれませんが、好きな人にただ「あなたのことが好きなの!」とメッセージを送ればいいというわけではありません。

今はLINEで告白することも主流になってきているとはいえ、まだLINEでの告白は避けられることが多いので、あなたが学生ならまだしも、社会人であればLINEで直接的な告白をするのはやめましよう。

では、どんなアピールならいいのかというと、好きな人があなたとLINEをしていて楽しいと思えるようなアピールです。

例えば、今日あった面白いこととかテレビで見た今流行っていること、ネットで見た面白い画像や動画など、少しでもLINEのメッセージを見た時に、くすっと笑えるものを好きな人に提供しましょう。

すると、好きな人とのLINEでのやりとりが続きやすくなります。

片思いを成就させるために自分のことをアピールしまくる人っていますが、それだと男性がひいてしまう可能性があるんです。

もちろん、自分のことを知ってもらうためのアピールは必要ですが、まずは好きな人にあなたとのLINEのやりとりを日常化させる必要があるので、片思いを成就させるためには、面白いネタを集めてみましょう。

方法②匂わせ発言で勘づかせる

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―