※本ページはプロモーションが含まれています。

私だけを見てほしいから!浮気をしない彼氏を作る方法とは

私だけを見てほしいから!浮気をしない彼氏を作る方法とは

オトナの恋愛

いつも彼氏に浮気をされて恋が終わってしまう…という人は、次に浮気をしない彼氏を作るようにしてみましょう。浮気をしない彼氏なんて存在しないのでは?と思うかもしれませんが、ちゃんと存在しますよ。今回は、浮気をしない彼氏を作る方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.26

浮気をしない彼氏は出来る!?

Thoughtful female youngster keeps fore finger

これまでの歴代の彼氏に浮気をされたことがあるという人は、「男は誰もが浮気をする」と思い込んでしまってると思います。

今は浮気や不倫が多いと言われていますし、男性の多くはこのような願望があると言われています。

しかし中には、浮気や不倫をしない人もいるんです。

自分のパートナーだけを、一途に愛することが出来る男性もいるんです。

そんな男性に出会ってみたいと思っている人は多いと思いますが、このような男性に滅多に出会えないなんてことはありません。

もしかしたらあなたの近くにも、このような人がいるかもしれませんよ。

「そんな素敵な人が自分の周りにいたことがない」という人も、もう1度よく周りの男性を見てみて下さい。

手当り次第アタックしても、引っ掛かった男性が必ずしも浮気をしない彼氏になるとは言えません。

そこで今回は、浮気をしない彼氏を作る方法について紹介していきたいと思います。

お酒が飲めない人を狙う

男性 ビール

浮気をしない彼氏を作る方法1つ目は、「お酒が飲めない人を狙う」です。

大人になるとお酒を飲むことが増えてくると思いますが、浮気をする彼氏って「お酒の力でつい…」と、自分の性欲を抑えられなかったことを、お酒のせいにする人がいますよね。

確かにお酒を飲むと、性欲が増してムラムラしてしまうというのは、男性だけではなく女性にも多いことなんです。

特に記憶を無くすほど女性の方が酔っ払っていると、抵抗することが出来ないので、男性は襲いたくなってしまうものです。

お酒が飲めない人は、いくら居酒屋などのお酒の場にいても、酔うことはありません。

なので、女性が近寄ってきても冷静な対応をすることが出来るので、浮気に走る危険性が少ないんです。

でも「お酒が飲めない彼氏は絶対に浮気をしない」と言い切ることは出来ません。

何故なら、いくら彼氏の方がお酒を飲むことはなくても、周りがお酒好きな人ばかりだと、彼氏にお酒を飲ませてしまう可能性があるからです。

飲む前に気付ければいいんですが、気づかずに飲んでしまい酔っ払って、彼氏の方が記憶を無くしてしまうなんてことになると、女性の方から求めてきて、結果浮気をしたことになってしまった…という事も考えられるからです。

周りにもお酒を飲む人がいなくて、居酒屋に行くことがないという人であれば、浮気をしない可能性はかなり高いと思います。

友達が少ない人を狙う

友達 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―