※本ページはプロモーションが含まれています。

友達以上恋人未満の彼とデート!関係を発展させたいならコレ!

友達以上恋人未満の彼とデート!関係を発展させたいならコレ!

恋活

友達以上恋人未満の関係からなかなか発展しない!そんな状況に悩んでいる人は、デートで一発勝負に出るしかありません☆ダラダラと発展しない関係に終止符を打つためにも、デートでコレをしてみてはいかが!?もしかすると急に距離が縮まるかもしれませんよ♡

mimi
mimi
2017.06.18

友達以上恋人未満の関係をデートで発展させたい!

座ってくつろぐ男女と犬

いつまで友達以上恋人未満の関係が続いてしまうんだろう…?

そんな風に不安になってしまっている女性は必見♡

友達以上恋人未満の関係をデートで発展させたいのなら、コレをしてみましょう!

身体の関係もなしの、友達以上恋人未満の二人のみ有効です!

自然に身体が密着できるデートコースを選ぶ

海辺で写真を撮る男女

友達以上恋人未満の関係で、色っぽい展開も全くなし!

そんな二人には少し強制的に色っぽい展開になるよう、デートを考えるのが◎

まずはデートコースを選ぶ段階で、自然に身体が密着できるようなデートコースを選ぶようにしてみましょう☆

たとえばカップルシートのある居酒屋や、映画館、プラネタリウムなどは、ただ座るだけでも自然に身体が密着する状態になります。

このような場所をデートコースにすれば、友達以上恋人未満の関係でもまるでカップルのように、デートを楽しめるわけですね。

今まで意識をしていなかった相手でも、このように身体の密着するデートをすることで、いつもより相手のことを意識してしまうのは間違いなし!

なんとなくいい関係になれる可能性は高いわけです。

友達以上恋人未満の関係から発展させたいのなら、デートコースの選び方で雰囲気を変えるというのは効果的♡

こちら側が席の予約をしてしまえば、「カップルみたいじゃん!」なんて言いながらも密着デートを楽しめるはず♪

お酒に酔って甘えてみる

風船を持った男女

友達以上恋人未満の関係からなかなか発展しないのは、お互いに異性として意識する機会が、少ないからという可能性があります。

とくに男性側が女性に対して″女″を感じていない可能性が高いわけですね。

つまり友達以上恋人未満の関係からデートで発展を試みるためには、異性として意識をさせるようなデートをすることが効果的なのです☆

そのためにオススメなのが、「お酒に酔って甘えてみる」ことですね。

成人同士の二人であれば、デートでお酒を飲むコースというのももちろんあると思います。

しかし飲みに行っても楽しく酔って終わり!では、友達以上恋人未満の関係から発展させることは難しいですよね。

せっかくお酒の力を借りることができる状況ならば、女が酔わない手はありません!

お酒が弱い人は酔ったフリでもいいので、相手の男性に酔って甘える素振りを見せてみましょう。

素面の状態であれば「どうしたの!?」と言われるところですが、お酒が入っていればいつもとは違う状態も受け入れてもらえるもの。

そしてそんな甘えがキッカケとなって相手に女を見せることができ、関係が発展するケースも期待できるはず♡

二人きりで雰囲気の良い場所で話をする

海辺で肩を組む男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―