※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気は絶対許さない!彼女をやめる前に4つの復讐方法でトドメを!

浮気は絶対許さない!彼女をやめる前に4つの復讐方法でトドメを!

オトナの恋愛

彼に浮気されて悔しくないですか?浮気の事実があったことはもちろん、彼女である自分だけが悔しくて涙を流し、辛い毎日を送るだなんて絶対許せません!なので今から、彼が浮気したときの復讐方法をお伝えしますので、復讐するだけしてから彼を捨ててしまいましょう。

まひる
まひる
2017.06.26

浮気の罪は重い!!

カップル

結婚したあとに不倫なんてしたら、多額の慰謝料を払わなければなりませんし、子供がいれば親権も取られるかもしれませんし、婚姻期間によっては老後の年金すら搾取されてしまいます。

なので普通は、婚姻関係を結んだあとには不倫なんてしませんし、する人はよほどバレない自信があるか、または何も考えていないだけなんじゃないでしょうか?

ですがカップルは違います。

婚姻関係さえ結んでいなければ、彼女がいたところで他の女性とセックスをしても罰則はありませんし、そもそも別の女性とセックスをしてはいけない制限などもないんです。

でもいくら制限や罰則がないからって、彼女がいるのに浮気をするなんておかしいですし、浮気は決してしてはいけないものだという感覚を持っているのが普通ですよね?

ある意味カップルとは、お互いの「良心」や「モラル」だけでその関係を維持しなければならないという、婚姻関係以上の難しさがあるんじゃないでしょうか?

でもそんな難しさを後目に、今もたくさんの彼氏の立場にある男性が、のうのうと浮気をしては彼女を泣かせています。

そんな何を言っても分からない、まともな感覚じゃない彼には、浮気の罪の重さを思い知らせるためにも、復讐が必要になるんです。

なのでこれから、浮気をした彼への復讐方法を4つご紹介しますので、決して抱え込まずに復讐を果たして、すっきりと次の恋愛に進みましょう!

復讐方法①あえて友達に戻って彼の恋愛を妨害する

友達

彼が浮気をした...じゃあとりあえず別れるのが復讐の第一弾になります。

「すぐに別れたら復讐できない」と考えるでしょうが、この場合は別れて他人になるんじゃなくて「友達」に戻るように働き掛けるんです。

彼が浮気をしたなら過失は彼にあり、その辺の決定権はあなたにありますので、友達に戻るのは容易と考えられます。

なお別れる際に、できるだけ「普通」「気にしてない」感を出すのが、この復讐をやりやすくするためのコツになります。

その後友達関係になった彼...いえ「元彼」とあなたは、それぞれの生活に戻ってそれぞれの人生を歩むのですが、「友達」なんですから多少連絡は取り合いますよね?

その連絡の中で、元彼から「彼女ができた」「いい人がいる」という情報があれば、早速復讐開始です。

具体的なやり方として、まず元彼からその彼女の情報を仕入れて、表向きは「おめでとう!」「私も彼氏探して幸せになるね!」など、吹っ切れた感じを前面的に出します。

それで元彼も警戒心が薄れるので、あなたに新しい彼女の情報をどんどん入れてくれるでしょう。

その情報の中で、新しい彼女の住所や仕事先など「居場所」を特定できる情報があれば、それを頼りに「彼女の生活を邪魔しない範囲、状況で」会いにいきましょう。

彼女に会えたら自分は元カノであることだけじゃなく、まずはしっかりと自己紹介をして自分の素性を話しておき、彼女の不審な気持ちを払拭しておきます。

ある程度信用を得ることができれば、後は元彼の所行を彼女に全て話してしまうだけで、復讐はおおむね完了します。

できればそのとき、元彼が浮気をした証拠を見せたり、信憑性を持たせるために具体的に話しておくと、復讐が成功する確率が上がると思われます。

まともな女性なら浮気をする男なんて絶対に嫌ですし、万が一受け入れるようなタイプなら「そんな女と付き合ってるの?」と、そんな元彼と別れたことを清々しく思うべきです。

復讐方法②彼の友人や知人に言いふらす

友達

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―