※本ページはプロモーションが含まれています。

「大好きな彼とキスしたい!」意中の男性とキスする良い方法って?

「大好きな彼とキスしたい!」意中の男性とキスする良い方法って?

オトナの恋愛

片想いをしていると、あの人とキスしたい!と思う事ってありますよね。でも彼は私の想いに気が付かない。そんな状況を打開出来るかもしれない方法を知りたくないですか?今回は、キスしたいあなたに贈る最高の記事です。これを読んでキスへの切符を掴め?

きょうこ
きょうこ
2017.06.27

男性の鈍感さにはつくづく呆れた・・・

ベッドで眠る男女

想いを寄せる男性に対して積極的に行動しているのに、どうして気が付いてくれないの?こんなにもキスしたいのに!

そんな状況を体験した事がある人って結構いると思います。

実際男性は女性の想いに中々気が付けない生き物で、鈍感な方が多いです。

自分中心の世界で物事をみる傾向があるので仕方ない?いやいや、それで済まない話ですよね。

こんなにも必死になってアプローチを続けているのに、全然気が付いてくれない・・・もう疲れた。

と自分から折れてしまう女性も増えているのでは?

皆さん、諦めるのはまだ早いですよ!

世の中には恋愛勝者がたくさんいて、その人達と自分の何が違うかを知りたくないですか?

今回は、キスしたい願いから現実に変えられるかもしれない方法をたくさん紹介していきたいと思います。

どうやったらキス出来るか考えてみよう

ベッドに寝そべる女性

キスしたい、キスしたい!

と言い続けていても日が暮れるだけで、実際にキスが出来る日は早くは来ません。

理想や夢を口に出すことはとっても良い事なのですが、やっぱり言っているだけというのは良くありません。

夢を叶えるには行動をするのはもちろん、具体的な流れを作るのがオススメです。

例えば無人島に家を作るとしましょう!

完成図が頭に浮かんだから早速作る!では上手くいきませんよね。

材料の調達場所や方法、骨組みや素材など、考える事は山ほどあります。

キスがしたいという目標も同じです。

どうすれば彼とキス出来るところまでいけるのか、道筋を立ててみるのは良い方法だと思いませんか?

彼と2人で夜景を見に行って、雰囲気が良い所で勇気を出して自分からキス!

という風に妄想を掻き立ててみてください。

何だか出来る気がしてきませんか?

そして、出来る気がすると自然と頑張れてしまいますよね。

キスしたい、という遠くモヤモヤした目標から現実に近い目標になるのでやる気もアップです!

ぜひ試してみてください♪

彼との関係ってどんな感じ?

キスしたい!の明確な目標を立てたところで、今自分が彼とどういう関係なのかを分析していきましょう!

「まだ話した事もあまりない」という人から、「2人きりで遊べるような仲!」というように様々だと思います。

ではあなたが思うキスが出来る関係ってなんですか?

恋人と言う方もいれば、付き合う前にキスしたいという人もいますよね。

ここら辺は皆さんにお任せします。

ここで大切なのは、自分自身でキス出来る関係を決めておく事です。

そうする事でさらにキスしたいという願いが現実に近づくのです。

またまたやる気がアップ!あと行動力も沸きますよね。

彼にキスしたいとを思わせるテクニック

ベッドに座り花を持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―