恋人じゃないけど一緒に寝る?!そんな新しい【大人の関係】って?

恋人じゃないけど一緒に寝る?!そんな新しい【大人の関係】って?

3241
update

皆さん、大人の関係って何だと思いますか?様々な関係が浮かぶと思いますが、今回紹介していくのは友達以上恋人未満です!これぞまさに大人の関係!と思いませんか?今回は、この関係の素晴らしさを伝えていけたらいいな!と思っております。

3241
update

人間関係の奥深さ

友達

いきなりですが、人間関係って深いものだと思いませんか?

急にどうしたの?と思われたかもしれませんが、よく考えてみましょう!

人間関係って結婚や家族以外、目に見えるような証拠がないのです。

ここでいう証拠とは書類の事です。

一緒に撮った写真などは含みません。

友達やカップルという関係は、どんなに仲が良くてもある日突然別れが来てしまう。

大きな問題があればもちろん、些細な事で崩れてしまうのです。

そう考えると深くないですか?

いつ切れるか分からない命綱を掴んでいるといいますか、人間関係はすごくふわふわした不確かなものである事が多いのです。

実際に皆さんも経験した事があると思います。

今回紹介する大人の関係というのも、案外ふわふわしています。

ですが、魅力はかなり強く、人としての成長に繋がる関係だと思っています。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

何でも一緒に出来る

男女

大人の関係では、何でも一緒に出来てしまいます。

付き合っていなくても2人で色々な場所に出掛けたり、食事にいきます。

周りからは「付き合っているの?」としつこく聞かれますが、けして恋愛感情はないのです。

付き合いそうで付き合わない、これぞ大人の関係の一歩といえるでしょう。

でも、そんな大人の関係にメリットがあるの?

と疑問に思われた方が大半ではないでしょうか?

一見すればメリットがないように思えるのですが、大人の関係にはたくさんのメリットがあります。

様々な事を一緒に体験する事で、自分自身の能力がレベルアップ

人は様々な体験によって能力がレベルアップしていく生き物です。

勉強すれば知識が身に付き、無知な状態よりはテストの点数も取れるようになる可能性が極めて高いです。

まぁ、学生の時って勉強しないでテストに臨む事が多かったですが・・・(笑)

もちろん勉強は1日きっちり3時間という努力家もいますよね!そんな方は知識が増えていく楽しさを知っているのではないでしょうか?

次々と自分自身の能力がレベルアップしていく感覚は、1度知れば虜になってしまう方が多いです。

さて、話を戻しますね。

大人の関係では、様々な経験をしていく事になります。

男性と2人でご飯に行ったり、有名なスポットに出掛ける、買い物に行くなどの幅広い経験をする事が出来ます。

当然本命の男性と遊ぶ時の予行練習のようなものになり、様々な知識が身に付きます。

男性は買い物で歩き回るのが苦手という事や、案外髪型を気にして鏡を見ることが多いだとか、恋愛においても役に立つ実践的な事を知るきっかけになります。

大人の関係では驚くほど学ぶ事があります!

そしてレベルアップをすると、本番の恋愛での成功率も上がってきます。

ぜひ大人の関係と呼べる男性を作ってみましょう!

ストレスのはけ口に

気が許せる方と遊ぶ、一緒に行動するというのは、ストレスのはけ口になる事が多いです。

現代社会を生きていると、ストレスがたまる場面って結構ありますよね。

静かに電車に乗っていたいのにも関わらず大声で喋る方々がいらっしゃったり、仕事で理不尽な怒られ方をするなどですね。

やり場のない怒りを覚え、誰にもぶつけられないまま自分1人で消化・・・

そんなのは疲れてしまうし、体調不良のきっかけにもなってしまいます。

ストレスをため込んでいると、思っている以上に大変な事が起きてしまいます。

そんな時に何でも一緒に出来る大人の関係がいれば、ストレスを消化する助け船を出してくれるかもしれません。

はけ口があるのと、ないのでは大きく違いますので大人の関係はオススメです。

相談し合える

大人の関係ならば、恋人にも相談出来ないような悩みを打ち明ける事が出来ます。

お互いに恋愛感情がないのでそれぞれの恋についての悩みを共有したり、最高の相談相手になってくれます。

しかし自分ばかり聞いてもらっているのではフェアじゃありません。

大人の関係としては対等な立場なので、相手の話にも耳を傾ける努力をしましょう。

聞き上手がモテると言われている時代なので、聞くテクニックを身につけられる場にもなります。

大人の関係を楽しみつつ、お互いに磨き合っていけたら最高ですね。

大人の関係にとても興味があるけど、相手がいない!

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー