※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女の気持ちを再確認?刺激が欲しい?男性が浮気をする意味とは

彼女の気持ちを再確認?刺激が欲しい?男性が浮気をする意味とは

オトナの恋愛

自分の彼氏が浮気をしたら「どうしてそんな意味のないことをするんだろう」と思うかもしれませんが、男性の仲には彼女がいるにも関わらず、浮気をするということに意味があるという人もいるんです。男性が思っている「浮気をする意味」とは何なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.18

浮気は意味がないこと?

指輪 ハグ

「浮気」と一言で言っても、色々あると思います。

例えば、酔った勢いで彼女ではない他の女性と関係を持ってしまったという場合、これは男性の中で特別な意味はなく、ただ酔って性欲が増してしまっただけのことです。

なので、この女性とは今後関わりを持つことはなく「一夜限りの関係」で終わります。

しかし、酔っているわけではないのに体の関係になったり、デートをしたりと、彼女と同じような扱いをする場合、何の意味もなくやっているわけではないんです。

ただ何となくしているわけではないからこそ、彼女と同じように浮気相手とも付き合い続けていけるんです。

女性からしてみれば、どちらも最低なことで、許し難いことではありますが、意味のある浮気をしていた場合、その意味がどういう意味なのか知りたいですよね。

どうして彼氏が浮気に走ってしまったのか、彼女であれば気になるところなのではないでしょうか。

彼氏が浮気をした意味を知ることが出来れば、今後浮気をさせないようにすることも出来るかもしれませんよね。

そこで今回は、男性が浮気をする意味について紹介していきたいと思います。

彼女と早く別れたい

関係

男性が浮気をする意味1つ目は、「彼女と早く別れたいと思っている」です。

彼氏の方が彼女と別れたいという気持ちがあっても、彼女の方に別れたい気持ちがない場合、中々上手く別れることが出来ませんよね。

彼氏の方は必死に彼女の気持ちが冷めるように、冷たい態度を取っていたとしても、彼女の方が何とか彼氏のことを振り向かせようとしていたら、彼氏の冷たい態度にめげることはありません。

そんな時に、彼氏は浮気に走ります。

「これで彼女が自分に幻滅して別れ話に応じてくれるのではないか」という期待の意味も込めて、浮気をします。

女性の多くは、彼氏が浮気をすると幻滅して、別れを意識するようになりますよね。

何としても別れたい彼氏としては、自分が悪者になってでも彼女と別れたいので、浮気相手なんて誰でもいいんです。

好きじゃなくてもその辺にいる人を使って、彼女に「自分は浮気をしている。だから別れよう」ということを見せつけるんです。

浮気相手との関係を見せられた彼女としては、それが嘘の関係だったとしても、彼氏に対しての気持ちは冷めてしまいますよね。

「そんなに浮気相手のことが好きなら、浮気相手の所に行けばいい」と、自分が期待していた言葉を彼女に投げつけられた時、浮気相手とはすぐに別れます。

浮気をしたくてしたわけではなくて、彼女と別れるためのものだったわけで、彼女と別れた今浮気相手との関係を続ける意味はないからです。

彼女との気持ちを確かめたい

抱擁

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―