※本ページはプロモーションが含まれています。

「私は脈なし」そんな時こそ好きな人に告白すべき?!その方法とは

「私は脈なし」そんな時こそ好きな人に告白すべき?!その方法とは

恋活

好きな人にアピールしても手応えを感じず、脈なしだと分かっているから、告白することも出来ずに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。でも好きな人に告白したらいい結果になることもあるんです。今回は、脈なしの人にいい返事がもらえる告白の仕方について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.30

脈なしの人を振り向かせる方法とは

キスをする男性と笑顔の女声

好きな人にはアピールすれば好きになってもらえるから、積極的にアピールをした方がいいとは言え、アピールすれば誰もが好きになってくれるという保証があるわけではないですよね。

中には好きな人にいくらアピールしても振り向いてもらえず、脈なしということも珍しいことではありません。

でも脈なしだからと言って好きな気持ちはやめることが出来ませんし、ずっと片思いのままでいるのは辛くないですか?

脈なしでも告白をすれば、何か変わるかもしれません。

「振られるのを分かってて告白するなんて」と思ってしまうかもしれませんが、脈なしでの告白は必ず振られるというわけではないんです。

今までどんなアピールをしても脈なしで手応えを感じられなかったのに、告白をしたらいい返事がもらえたという逆転劇を経験したことがある人って実は多いんです。

しかし、何もしなくても逆転劇が上手くいくというわけではありません。

脈なしの人に告白する時にいい返事をもらうためには、ちょっとしたコツがあるんです。 そこで今回は、脈なしの人への告白が上手くいく方法について紹介していきたいと思います。

方法①イベント前に仲良くなっておく

浜辺で額を合わせる男女

脈なしの人への告白が上手くいく方法1つ目は、「イベント前に仲良くなっておくこと」です。

脈なしの人が「今は彼女がほしいと思っていない」というタイプの場合、イベント前に積極的なアピールをしてみましょう。

イベントというのは、クリスマスだとかバレンタインデーのような、恋人達が盛り上がるイベントのことです。

このような時期って、テレビでもお店でも恋愛を意識したことをしているので、普段恋愛を封印している人でも「恋人がほしいな」と思う気持ちになることが多いです。

このタイミングを狙って、脈なしの人に「私はここにいるよ」というアピールをしてみましょう。

「恋愛がしたいな」と思った時に、周りに異性がいないと、すぐにその気持ちが他のことに切り替わってしまうんです。

普段恋愛を意識していないからこそ、自分から出会いを探しに行く方法が分からないんですよね。

なので、イベント前に脈なしの人に自分の存在をアピールしておいて、意識させてからイベント直前に告白すると成功するかもしれません。

イベントの直前にアピールするとちょっと遅いかもしれないので、お店などでイベントのことについて触れられるようになってから、アピールを始めてみましょう。

方法②好きな人の名前を積極的に言う

後ろ手に花束を持つ男性と向き合う女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―