※本ページはプロモーションが含まれています。

「やる気失せた!」彼氏がドン引きしてしまうエッチの誘い方とは

「やる気失せた!」彼氏がドン引きしてしまうエッチの誘い方とは

オトナの恋愛

彼氏とエッチがしたいけど、自分からエッチしたいというのは恥ずかしい…そんな人も多いと思いますが、いつも彼氏ばかりにエッチを任せていると、彼氏の気持ちは冷めてしまうかもしれません。だからといって間違った誘い方をしても彼氏にドン引きされるかも?どんな誘い方はいけないのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.30

エッチの誘い方は難しい?

ベッドの上で裸になる女性

カップルであればエッチをすることもあると思いますが、いつもどちらからエッチを誘っていますか?

自分からも誘っているけど、彼氏から誘われる方が多いという程度であれば、問題はないかもしれません。

ですが、いつも彼氏から誘ってもらっていて、自分からは誘ったことがないという人は、いつか彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

男性としては、自分から誘うのも嫌ではないのですが、たまには彼女からも誘ってもらいたいという気持ちがあるんです。

彼女が自分の誘いをいつも受け入れてくれるのは嬉しいのですが、「俺には魅力がないのかな」と思ってしまうんですよね。

でも、エッチの誘い方が分からないという人も少なくありません。

エッチの仕方はAVだったり漫画だったりで知ることが出来ても、自然な流れで自分からエッチを誘うのって、どこも教えてくれないんですよね。

彼氏とこれからも付き合っていくためには、エッチを誘える女性にならなければいけないと思います。

しかし「エッチな雰囲気になればいい」と思って、間違った誘い方をしてしまうと彼氏がドン引きしてしまいます。

そこでまずは、彼氏がドン引きしてしまうエッチの誘い方について、紹介していきたいと思います。

全裸で彼氏の前に立つ

下着姿であおむけになる女性と花

彼氏がドン引きしてしまうエッチの誘い方1つ目は、「全裸で彼氏の前に立つ」です。

エッチの時には服を脱ぐからといって、エッチをする前に全裸になって彼氏の前に立ってはいけません。

確かに予め全裸になっておくことで、エッチの時に服を脱ぐ時間を短縮することが出来ますし、「エッチがしたい」という気持ちも伝わりやすいかもしれません。

また、全裸になれば彼氏の方はあなたの裸を見て、ムラムラするかもしれません。

しかし、この誘い方ではムードがないと思いませんか?

男性だってムードを大切にしたいという気持ちがありますし、服を脱ぐ時間さえもエッチ中の楽しみだったりするんです。

男性は女性の下着をよく見ていないなんていいますが、下着の色とか形はよく見ていなくても、身につけているものを自分の手で取りたいものなんです。

家の中では裸族という人もいるかもしれませんが、彼氏とエッチをする時は服を着ておきましょう。

エッチを誘う時も自分から脱ぐのではなく、彼氏に脱がしてもらいましょうね。

1人エッチを彼氏に見せる

下着姿であおむけになる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―