彼氏と喧嘩する夢にはどんな意味が?パターン別にみる夢占い4つ!

彼氏と喧嘩する夢にはどんな意味が?パターン別にみる夢占い4つ!

3585

彼氏と喧嘩をしている夢を見たいと思う人はいないと思いますが、どんな夢を見るかって自分が決めているわけではないので、喧嘩をしている夢を見てしまう時もあります。彼氏と喧嘩をしてしまう夢をみたその意味とは何なのか、そしてその夢を見たあとはどうすればいいのか、紹介します。

3585 |

彼氏との夢をみた!

ベッド

現実世界で彼氏とラブラブでも夢の中で彼氏と喧嘩してしまうと、起きた時に「夢のようなことが本当に起きてしまうのではないか」と不安になってしまいますよね。

夢を見るということ自体は悪いことではないのですが、夢の中の内容によってはこれから良くないことが起こるかもしれないなんて言われているので、彼氏との夢を見たことによって「別れが近づいているのかも」と思ってしまうのも無理はありません。

だからといっていい夢だけを見ようとしたって、夢の中の自分と彼氏を意識的に変えることは難しくて、いい夢が見たくても悪い夢を見てしまうことはありますよね。

いい夢を見るおまじないをしたって、寝る前に「絶対に悪い夢は見ない」と祈ったって、絶対に悪い夢を見なくて済むなんてことは出来ないんです。

でも喧嘩をしている夢なんて、絶対にいいことがないと思ってしまいますが、もしかしたらあなたが思っているよりもずっといい意味なのかもしれません。

そこで今回は、彼氏と喧嘩をしている夢の意味について紹介していきたいと思います。

大好きな恋人の夢を見た!夢占いではいいこと?悪いこと?

恋人が夢に出てきたら嬉しくなりますよね。でも夢占いで調べてみると、恋人が夢に出てきたからといっていいことが起きるとは言い切れないんです。恋人の夢を見た時に、夢占いではどんな結果が出るのか、現実の世界では恋人との関係をどうしたらいいのか、紹介します。

https://koimemo.com/article/7356

喧嘩をしている夢

喧嘩

まずは、彼氏と喧嘩をしている夢の中でも1番スタンダードな夢から紹介します。

ただ2人が言い合いをしているだけの喧嘩の夢をみた場合、これはなんと夢占い的には「いい意味」として考えられているんです。

自分が彼氏に対して、まだ本心を話すことができなかったり、相手のことがよく分からないといった「打ち解けあっていない関係」であることを意味しているのですが、これからより恋人と深く分かり合えたり、愛し合えると言われているんです。

なので、付き合い始めたばかりでまだ彼氏のことがよく分からないとか、付き合いが長くても、彼氏に対して自分の気持ちをよく伝えられていないという人は、喧嘩をしている夢を見てしまうのかもしれませんね。

自分の気持ちを相手に伝えることって、恋人同士にはとても大切なことです。

「言わなくても分かってる」とか「こう思っているはずだから」というような思い込みは、気持ちのすれ違いに発展しやすくなります。

自分が彼氏にどうしてほしいと思っているのかはもちろんのこと、「ありがとう」とか「好きだよ」というような言葉もしっかり相手に伝えていかなければいけませんね。

また、彼氏と喧嘩をしている夢の中には「プレゼントを貰える」という意味もあるそうです。

自分の誕生日はもちろんのこと、記念日が近かったりすると彼氏から思わぬプレゼントをもらえるかもしれませんよ。

朝から落ち込んじゃう…彼氏に浮気される夢にはどんな意味がある?

夢とは不思議なもので、様々な内容があります。楽しい夢、幸せな夢、悲しい夢。今回はその中でも皆さんが悩む浮気の夢についての情報を紹介します。私って浮気しちゃうの?私達の関係ってどうなるの?といった不安がある方は、ぜひこの記事を読んでみてください。

https://koimemo.com/article/9423

喧嘩をして殴られた夢

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

夢を見てもほとんど覚えてないことが多いんだけど、嫌な夢って結構鮮明に覚えてるからこういう夢判断ってたすかりますね。正夢とかはあまり信じてないけど、信ぴょう性があるっていうか納得できる解説は嬉しいです。

1 じゅんこ
通報

夢占い好きで、よく見るのでこういう内容非常に嬉しいです。ありがとうございます。夢で見た良くない内容が現実になって、正夢だったら嫌ですが、必ずしもそうとは断言できない・良いことが起きる前触れの可能性も考えられるというのを拝見し、深く考えなくても良いのだと悟ることができました。

1 ナナシ
通報

昨日自分が浮気する夢を見たのでなんだかモヤモヤしてましたが、そういうことだったんですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー