癒されたい男性が求める理想の女性像はこの3つ!

癒されたい男性が求める理想の女性像はこの3つ!

830

長時間の仕事で疲れる毎日、できれば愛する女性に癒して欲しい!そんな密かな男性の願望を叶えてくれる、理想としている女性像とはどのようなものなのでしょうか?その内容を明らかにします!

830 |

「癒し系」はいつの時代も好感度大

「癒し系」という言葉や、そんなタイプの女性がもてはやされた時期がありましたが、それはなにも一時的な流行だったわけではありません。

今の時代でも、癒してくれるような女性は男性にとって、好感度大なのです♪

具体的には、次のような女性を理想像として捉えている男性が多いようです。

ふんわり優しく包み込んでくれる

どんな時でも、キーキー怒ったりせずに、ふんわりとした優しさを持った女性です。

これは本当は、母親に対しても、このようであって欲しいといった幼児期の願望も混じっていそう。

とはいえ、いつでもにこにこと、怒らずに優しく包み込んでくれるお母さんでいるのは、母親にとっては至難の業。しつけもありますからね!

そんなわけで、叶えられなかったその願望を引きずりつつ、彼女である女性には、出来る限り自分の前ではふわっと優しくいて欲しいのです。

いつでも前向き

男性は、女性にウジウジされると、どうして良いか分からないということが多いもの。ハッキリ言ってそういう女性は苦手です。

逆に、いつでも何ごとも前向きに捉えることが出来て、良くない事が起きたりしても、あっけらかんとしているくらいの女性に癒されるのです。

自分が落ち込んだ時でも元気付けてくれるような女性が理想です。

ちょっと天然

男性ってやっぱり、ちょっと抜けてるくらいの「天然」の女性が好きみたい。

ドジしたりするのもおちゃめに見えて、ほっこりしたりと何かと癒されてしまうようです。

素で天然の女性は、まさに得していると言えそうですね!(悔しい!)

こうして見ると、なんだか天使とか妖精のイメージに近いかも!

女性も色々忙しいですし、こんな理想像に近づくのはなかなかタイヘンではあるのですが、好きな男性を癒やすためなら、少しでもこのような女性でいられるように努力してみるのもいいかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー