※本ページはプロモーションが含まれています。

刺激が足りなくなってきた?セックスマンネリを解消させる方法とは

刺激が足りなくなってきた?セックスマンネリを解消させる方法とは

オトナの恋愛

長く付き合っていると起こる問題がセックスマンネリです。最初の頃は、とても楽しかったセックスもある日を境につまらなくなってしまった・・・。それって工夫がなかったからって本当?これを読めばセックスマンネリなんて怖くない?皆さんも楽しいセックスライフを手に入れましょう!

きょうこ
きょうこ
2017.07.04

セックスマンネリは何故起こるのか?

Heartsickness恋人の悲しみ

交際が長く続いていると、自然とセックスの回数というのも多くなっていきます。

最初の頃はセックスが楽しくて、気持ち良くて幸せだった!と言っていても、時間が経つと飽きが来てしまうものです。

人は良くも悪くも飽きがやってきます。

その飽きの中でも怖い問題の1つがセックスマンネリです。

名前だけ聞くと深刻さが伝わりませんが、意味合いとしてはセックスレスに近いです。

セックスレスなら、テレビや雑誌などで見たことがある人も多いと思います。

マンネリも同じような状態で、セックスに飽きてしまったがために「別にしなくてもいいや」と思ってしまうのです。

そうなると当然2人の関係もジワジワと悪くなっていきます。

非常に怖いですよね。

彼氏が私とのセックスをつまらないと思っていると考えると、何ともやるせない気持ちになってしまいます。

そしてマンネリが続けば、いつの日か別れがやって来てしまう事もありえます!絶対に阻止したいですよね!

どうすればセックスマンネリを回避し、抜け出す事が出来るのでしょうか?

その方法は意外なところにあるのです。

と、その前にどうしてセックスマンネリが起こるのかを解説していきましょう。

セックスマンネリが起きる原因として考えられるのが変化の少なさです。

毎回彼氏の部屋で、同じようなセックスをしていたら飽きるのは早いですよね。

最初の頃は楽しいかもしれませんが、気が付くと「またやるの?」という考え方に変わってしまいます。

また、プレイの変化がないのもセックスマンネリの原因です。

同じプレイを連続100回くらいやれば、誰でも刺激がなくなり飽きてしまうでしょう。

頭では飽きないと思っていても体は正直です。

では2つのプレイを交互にやるとしましょう。

どうですか?急に出来そうな気がしてきますよね。

3つのプレイ、4つ・・・9つのプレイをローテーション出来るなら、100回セックスするのも苦ではありません。

こうしたちょっとした工夫で、セックスマンネリを避ける事が出来るのです!

今回は、そんな工夫や意外な方法を紹介します。

セックスマンネリ解決の一番の協力者って?

エンゲージメントカップルロマンス自転車

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―