※本ページはプロモーションが含まれています。

女性からのLINE!男はこれで「脈あり」だと判断するらしい!

女性からのLINE!男はこれで「脈あり」だと判断するらしい!

恋活

男性だって女性からのLINEを見て、脈ありかどうか判断しているものなんです!男性は女性からこんなLINEがくると「もしかして俺に気があるのかも…?」なんて思ってしまうんですね。気になる男性には、女性からこんなLINEを送ると◎反対に気のない男性には、こんなLINEはしない方が良いかも…!

mimi
mimi
2017.06.21

女性からこんなLINEがくると「脈あり」だと思っちゃう!

携帯

いくら鈍感な男性だって、女性からのこんなLINEには「脈ありかな」と思ってしまうものなんです。

気になる男性にこんなLINEを送れば、あなたの気持ちを悟ってくれるはずですよ♡

判断ポイント①文章に♡を頻繁に入れてくる!

ハート

女性からのLINEで文章に♡を頻繁に入れてこられると、やはり男性は脈ありだと思ってしまいます。

好意のない男性に対して、わざわざ♡を使ったりはしないだろうという頭があるからなんですね♪

たまの♡ならばなんとなく使っただけかなとも思うのですが、頻繁に使われれば意図的に使っているとしか思えないわけです。

「この子やけに俺のLINEに♡使ってくるな~」と思えば、男性がにやけるのも当然のこと!

脈ありだと解釈してしまうわけですね。

実際に男性に♡を使うというのは、たしかに気のある男性でなければあまり使おうとは思わないもの!

女性だって「勘違いされてしまうのでは?」なんて思ってしまいますよね。

つまり気のある男性にLINEの文章で♡を使うというのは、気持ちそのままで効果があるということなんですね♪

その逆もそのまま、気のない男性にLINEで♡を送りすぎてしまえば「俺のこと好きなのかな?」と思われてしまうので、注意が必要です!

判断ポイント②LINEを送るとすぐに返信がくる!

携帯

マメな性格の女性の場合、LINEが送られてくるとすぐに返信をする!というのが普通の人もいると思います。

しかし男性にとっては、自分が送ったLINEに対してすぐに返信があると、脈ありだと判断しやすいんですね。

すぐに返信することが当たり前だと思っている女性にとっては、なんともないことでも、それが男性に勘違いされてしまうこともあるということ!

誰にでも返信がマメすぎるというのは、気のない男性に勘違いをさせてしまうこともあるので、気を付けた方が良いですね。

もちろん気のある男性からのLINEには、なるべくすぐに返信することを心掛けるのが正解です。

性格的にLINEの返信がマメではない女性も、気になる男性に対するLINEだけは、マメに返せるようにしましょう!

男性は女性のこういったストレートな行動こそを、脈ありだと判断するのです。

判断ポイント③「好きな人いるの?」などの探りが多い!

携帯

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―