※本ページはプロモーションが含まれています。

告白されたい女子必見!好きな人の前でこんな発言をしてみよう!

告白されたい女子必見!好きな人の前でこんな発言をしてみよう!

恋活

自分から告白するんじゃなくて、好きな人から告白されたい♡そんな風に思っている女性は多いはず!そんな女性は好きな人へのこんなひとことで、告白される可能性が高くなるかもしれません♪好きな人との会話の中で意識して発言してみてはいかがでしょうか?効果が期待できますよ♡

mimi
mimi
2017.06.21

好きな人に告白されたいのならこんな″ひとこと″を♡

砂浜 ハート

好きな人に告白されたいと思っているのなら、相手に「告白しちゃおうかな!」と思わせることが大切!

相手にも好意を抱いてもらえているのなら、こんな発言が効果的かも♪

「○○君みたいな人なら全然あり!」

女性 顔 斜め

好きな人に告白されたいと思っているのなら、好きな人が自分にとって、恋愛対象だということを伝えるようにするのが◎

好きな人に告白されたいのなら「○○君みたいな人なら全然あり!」といったニュアンスの発言をしてみましょう。

こんな言葉を言う機会って、結構あるものなんです。

たとえば「俺モテないからなあ」「こんな俺じゃ」などといった、自分に自信のない発言をしたときなどに、「そんなことないよ!私は○○君みたいな人いいと思う!」なんてフォローすることができますよね。

こんな発言をしておけば「この子は俺をアリだと思ってくれてる」という風に、男性は考えることができます。

気のある女性であれば「告白してみようかな」という気持ちにもなりやすいということなんですね。

こんな風に「私にとってあなたは恋愛対象ですよ」というアピールをすることは、好きな人に告白されたい人にとっては必要なことです。

「告白はされたい派なんだ♡」

女性 白い 服

好きな人に告白されたいと思っているのなら、告白されたいという気持ちを、好きな人に理解してもらうことが大切です。

たとえば男性だって自分が告白されたいと思う派の人もいますし、気になる女性から告白してくれるのを待ってみようと考えているケースもあるものです。

しかし、もしも気になる女性が告白されたがっていると知ったら、男性はどう思うでしょうか?

「向こうが告白されたがっているなら俺から告白するしかない!」と考えますよね。

好きな人にそう思わせるためには、自分が「告白されたい派」であることを、好きな人にアピールするようにしましょう!

「私告白するより告白してもらいたい派だな~」なんて発言をしておけば、男性が自分から告白することを考えるはずです。

女性が告白を待っていると思わせるのは、告白させるうえで大切なこと!

反対に元カレには自分から告白した!など自分から告白ができるアピールをしてしまうと、男性に「好きなら告白してくるだろう」と思わせてしまうので、逆効果です。

「早く彼氏欲しいなぁ…寂しいよ~」

女性 後ろ姿 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―