※本ページはプロモーションが含まれています。

「こいつドМだ!」と男性に見抜かれちゃう女性の行動とは

「こいつドМだ!」と男性に見抜かれちゃう女性の行動とは

オトナの恋愛

自分では自覚なし!?ドМ女子って男性にはすぐ見抜けてしまうものなんですよね。今回は男性が「こいつドМだ!」と見抜いてしまう女性の行動を紹介したいと思います♡こんな行動を見せてしまうと、ドS男子に狙われちゃうかも!?ドМの自覚がある女性も、SかМか分からない女性もチェックしてみて♡

mimi
mimi
2017.06.21

「ドМじゃないよ~!」なんて言っても遅い!?

下着姿で男性の上に乗る女性

ドМ女性の行動って男性にはすぐに見抜かれてしまうもの!

自然にこんな行動をしてしまうのが、ドМ女性の特徴なんですね♡

あなたもこんな行動をしていないか、チェックしてみましょう♪

また逆にこれを利用して、ドS男子にアピールするのもありかも?

ドМ行動①ダメなところを指摘されても怒らずに笑顔

彼女を壁に追いやる男性

ドМ女性の特徴って、ダメなところを指摘されてもダメージを受けないところなんです。

たとえば「ほんとお前ってバカだなぁ」「お前そんなこともできないのかよ!」なんて男性に言われたとしても、怒らずに笑顔でいられるのです。

なぜならダメなところを指摘されることも、ドМだけに嬉しいからなんですね。

ダメなところを指摘されたとしても「なんでそんなこと言うの~!」なんて言いながらも、自分をいじってもらえているようで嬉しいのです。

これがドS女性だったりすれば、ダメなところを指摘されるなんてプライドが許しません!

「は?なんでそんなこと言われなくちゃならないの!」と相手の男性に歯向かってしまうのは間違いなし。

ダメなところを指摘されてもつい笑顔で対応しちゃってる女性は、「こいつドМだ!」と男性に見抜かれてしまっていますよ!

ドМ行動②上から目線の態度に嬉しがる

ベッドで肌を寄せるカップル

ドМ女性の特徴は、やはりドS男性の態度に喜んでしまうところです。

たとえば男性から上から目線の態度をされてしまえば、普通ならば「なんなんこいつ!偉そうに!」と思ってしまうもの。

しかしドМ女性の場合は違います。

上から目線の態度に、なぜか嬉しがってしまうんですね。

たとえば男性が「○○しといて!」なんて命令口調で女性に頼んだ場合、ドМ女性は「え~なんで私が~」と言いつつも、それを引き受けニコニコしてるもの。

上から目線の態度をされても、それを心地良いと思っているからなんですね。

そのため男性は、上から目線の態度をしたときの女性の反応で「こいつドМだ!」と判断するわけです。

「こいつ喜んでるな」と思えばドМ女性だと判断して、その後も上から目線の態度で接しようと考えるわけです。

誰にでも上から目線というわけではなく、女性の反応を見て相手を見抜いてから、接し方を考える男性は多いんですね。

ドМ行動③男性にいろいろと委ねてしまう

ベッドで抱き締め合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―