※本ページはプロモーションが含まれています。

男性は褒めてくれる女性が好き!男心をくすぐるにはココを褒めよう

男性は褒めてくれる女性が好き!男心をくすぐるにはココを褒めよう

カップル

男性は女性から褒められると、内心ウキウキしてしまうものです。それに自分を褒めてくれた女性には、その瞬間から特別な感情が芽生えてしまうもの♪だから、より男心をくすぐるように褒めちゃいましょう!

まろん
まろん
2015.08.14

ココを褒めよう!男心をくすぐるポイント♪

体力や筋肉のこと

男性は、「男らしい!」と女性に言ってもらうのが好きです。

自分でも男らしさを感じられるポイント、体力や筋肉のことだと、より嬉しいみたいです。

たとえば、「さすが、男の人は力がありますね!」とか、「すごい腹筋ですね!」というような褒め方は、思わずニヤニヤしてしまうかも♪

仕事が出来ること

やっぱり男たるもの、仕事が出来てナンボ!と考えている男性も多いものです。

そのため、「さすが○○さんは仕事が早いですね!尊敬しちゃいます♪」などというように言われると、俄然やる気もアップしちゃいます!

頼りになるということ

男性は、女性から頼られたり、必要とされていると感じると、男冥利に尽きるという気持ちになります。

ですから、「頼りになる!」、「頼れる人」と女性から言われると、自信がアップするようです。

「○○さんなら、安心してお任せ出来ます♪」とか、「○○くんに相談して良かった♪また聞いてね!」などのセリフにはついつい鼻の下が伸びてしまう男性も。

単純だけどかわいい?

褒められると良い気分になり、そして褒めてくれた女性に対して、好意を抱くようになります。

褒めてくれたことで、「オレのこと好きなのかな?」と思ってしまうことも多いので、気のない男性相手にはむやみに褒めない方が良いくらいかも!?

こうしてみると、男性って単純だな~と思いますが、でも、そこがかわいかったりしませんか?

好意を寄せている男性、気になる男性には、ここで挙げたポイントを中心にどんどん良いところを探して、ちょくちょく褒めてみてはいかがでしょうか?

あっという間に、今より仲良くなれるかも!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)