【好きになっちゃった!】初対面の男性だけどHするのってアリ!?

【好きになっちゃった!】初対面の男性だけどHするのってアリ!?

1651
update

初対面で会った男性にすぐに恋に落ちてしまうこともあるもの♡相手からも好意を持ってもらえれば、初対面の男性とのデートでイイ感じになってそのままホテルへ…なんて流れも不思議なことではありません!今回は、初対面の男性とHするのはアリなのかどうかお話したいと思います☆

1651
update

初対面の男性とHするのって大丈夫!?

 

たとえ初対面の男性でも、恋に落ちてしまったらこの気持ちは止められない…!?

流れでホテルに誘われてしまったら、正直どうしたら良いか悩んでしまうもの!

初対面だし…という躊躇もあれば、「好き」という気持ちに委ねたいという思いもありますよね。

初対面の男性とHするのってアリなのでしょうか…?

相手の素性がしっかりとしていればアリ!

男性

初対面の男性とHするとなると、心配なのが相手の素性です。

初対面ということは、どこの誰なのかよく分からない!なんてケースももちろんありますよね。

たとえばネットで出会った相手などの場合は、素性が全く分からない!なんてこともあるでしょう。

この場合どんなに気持ちが盛り上がったとしても、Hするのはやめておいた方が良いです。

Hするということは妊娠や病気のリスクがありますから、何かあったときのどこの誰か分からない相手では、大変なことになってしまうからです。

たとえ初対面の相手であっても、相手の素性がしっかりとしているかどうかというのは重要なことです。

素性がしっかりとしている男性であれば、初対面でHするというのはアリ。

何かあったとしても、しっかりと相手に対応してもらえるというのは、大切なことなのです。

相手の気持ちが本気モードならアリ!

 

本気の相手とHするとなると、相手がどんな気持ちでいるのかということも重要なポイントになります。

女性側は初対面でも相手に惚れこんでしまえば、Hするのもアリかなと思うもの。

しかし相手も本気モードだとは限らないわけですね。

自分は本気モードでも、男性の場合はただHをしたいだけということもありますし、遊びでHするのは他愛もないことです。

いざHをして恋人同士になれるものだと思っていたら、相手の男性にその気がなかったらショックですよね。

初対面の男性とHするのであれば、しっかりと相手の男性も本気モードであることを確かめてからにしましょう。

ちゃんとHする前の段階で好きだという気持ちを伝えられた、恋人同士になったという本気モードであれば、初対面の男性でもHするのはアリかもしれません。

ときには気持ちの盛り上がりに身を任せるのもアリ!

ベッド
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー