嫉妬に狂った女は怖い。彼氏が束縛彼女に限界を感じる瞬間3つ

嫉妬に狂った女は怖い。彼氏が束縛彼女に限界を感じる瞬間3つ

1797
update

ついつい彼氏のことを束縛してしまう「束縛彼女」は少なくありませんが、多少の束縛は許容範囲でも、それを超えてしまうと「もう無理!」と限界がきてしまうもの!今回は男性が束縛彼女に限界を感じてしまう瞬間を紹介したいと思います!嫉妬束縛にブレーキが利かなくなってしまうと、彼氏が離れていってしまいますよ。

1797
update

ここまでされるとさすがについていけない!?

男性

束縛彼女の存在はめんどくさいなぁとは思うものの、ある程度までは我慢ができる!という男性が多いもの。

束縛をしてくるのも、それだけ自分を想ってくれているからだと思えば、我慢もできるものです。

しかしさすがの男性もここまでされると、束縛彼女に限界を感じてしまうかも…?

むやみに嫉妬束縛を繰り返すと、彼氏はあなたに愛想をつかしてしまうかもしれません。

キレて泣き喚く

女性

束縛彼女がキレて泣き喚く、こんな瞬間はさすがに彼氏にとっても、限界を感じる瞬間です。

大半の場合では彼氏への嫉妬だったり、彼氏が約束を守ってくれなかった!なんてことに対して、キレて泣き喚くというケースが多いもの!

「どうしてなの!」「なんで約束破ったの!」などと発狂してしまうわけですね。

こんな束縛彼女の行動には、さすがの彼氏も「キツイな」と思ってしまいます。

キレて泣き喚かれてしまえば、それを抑えるのだって大変なことです。

つまり束縛彼女をなんとか受け入れようと思っていても、ここまでされてしまうと正直手を付けられない、という気持ちが強いわけですね。

束縛彼女も手が付けられないまでになってしまうと、さすがにアウト!

めんどくさいという気持ちが大きくなってしまいます。

どんなに感情的になったとしても、泣き喚くというようなことは絶対にしない方が良いですね。

嫉妬から他の女性に勝手に連絡をする

携帯

束縛彼女の行動として、彼氏が限界を感じる瞬間といえばやっぱりコレ。

「嫉妬から他の女性に勝手に連絡をする」ことなんですね。

たとえば彼氏が他の女性とメールやLINEをしていた!なんてことが分かった場合に、それを発見した時点でその相手の女性に連絡をしてしまうわけです。

「私の彼に何か用ですか?」「彼氏とどんな関係ですか?」なんて言ってしまう束縛彼女には、さすがの彼氏も呆れてしまいます。

もちろんそれが浮気相手などの場合なら、彼氏の自業自得なわけですが、大概束縛彼女の嫉妬の目が行くのは「浮気とは関係のない人」なんですね。

彼氏にとってはただの友達だったり、職場の女性だったりと、何もやましい関係ではない相手に対して、彼女の嫉妬の目が行くわけです。

こればかりは相手の女性にも迷惑をかけてしまいますし、彼氏にとっても気まずいこと!

束縛彼女はつい嫉妬心から彼氏ではなく、相手の女性を攻撃しようとしやすいので、こんなトラブルも起こりやすいのです。

さすがにこれをやられてしまうと、彼氏も束縛彼女に限界を感じてしまうもの。

病んで自傷行為をする

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

束縛男も怖いけど、束縛する女も男からするとかなりストレスになるんだろうね。

私の幼馴染ですごい束縛が激しい女の子がいるんだけど、すぐ病む体質だから彼氏が大変そう。束縛もいき過ぎるとメンタルDVになるよね。

1 名無しさん
通報

どれもこれも痛い、痛すぎる。私の友達にも同じように束縛しまくる子いるけど、見てて痛々しくて彼ができても重いとか言われて直ぐに別れちゃうんだよね。注意しても辞められないみたいで、あれは幼少期に問題があるのかな

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー