※本ページはプロモーションが含まれています。

ドキドキさせたい!女性からキスをするベストタイミングって?

ドキドキさせたい!女性からキスをするベストタイミングって?

オトナの恋愛

女性からキスをするのって、どんなタイミングでしたら良いのか分からない!なんて思っている人は多いはず。ついつい彼の方からキスをしてくれるのを待ってしまう女性が大半ですが、たまには女性からキスをするのだってアリです♪女性からキスをするのなら、こんなタイミングを探ってみて♡

mimi
mimi
2017.06.21

女性からキスをするならこんなタイミングで♡

ベッドに横たわる女性

キスをするタイミングって難しい!

とんでもないタイミングでキスをせがんで、拒否されてしまったら嫌ですよね。

女性からキスをするなら、こんなタイミングを狙ってみてはいかが?

このタイミングなら、彼も喜んでキスに対応してくれるはず☆

目と目が見つめ合ったとき♡

ベッドに横たわる下着姿の女性

女性からキスをするタイミングって、掴みにくいものですよね。

どんなタイミングで自分からキスをしたら良いのか分からない!なんて女性は、一番キスをしやすいタイミングとして「目と目が見つめ合ったとき」がオススメです♡

彼氏と目と目が見つめ合うタイミングって、意外とあるものですよね♪

お互いに好きという気持ちがあるからこそ、目と目が見つめ合うことも多いんです。

目と目が見つめ合うのは、お互いに相手を愛おしく思っている瞬間でもあります。

そんな瞬間だからこそ、キスをするには絶好のタイミングなんです!

目と目が見つめ合った瞬間に、そっと唇を彼に寄せるようにすれば、そのままうっとりとしたキスができること間違いなし♡

キスをするタイミングが掴めなくて難しい!という女性は、まずはこのタイミングで彼氏にキスをするようにしてみましょう♪

彼が身体を密着させてきたら♡

ベッドに横たわる女性と花

女性からキスをするタイミングとして、彼氏のイチャイチャスイッチが、オンになったタイミングを狙うのはオススメです♡

彼氏にだって、彼女とイチャイチャしたいなぁと思う瞬間はあるもの!

そしてそんなときには分かりやすく、スイッチがオンになっていることを彼女にアピールするものなんです。

その例として彼氏が身体を密着させてきたときは、彼氏のイチャイチャスイッチがオンになったと思って◎

彼女とイチャイチャしたい気持ちが高まっているからこそ、彼女に身体を密着させたいと思うわけなのです。

もしも彼氏が身体を密着させてきたときは、このタイミングだ!と思って女性からキスをしてみましょう♡

彼氏にとっては「待ってました!」と言わんばかりのタイミングに、彼女からキスをされたら、喜んでくれることは間違いなしです♪

彼氏のイチャイチャスイッチを見逃さないようにして、絶好のタイミングで女性からキスをしたいですね♡

デートの帰り際におねだり♡

笑い合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―