※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人に送る脈ありサインで「あなたが好き」を伝えちゃおう!

好きな人に送る脈ありサインで「あなたが好き」を伝えちゃおう!

恋活

好きな人に好きって気持ちに気付いてもらいたい♡自ら脈ありサインを好きな人に見せるのって大事なことです!根本的に鈍感な男性ですから、分かりやすく脈ありサインを見せないとあなたの気持ちには気付いてくれないかも!?ここで紹介する脈ありサインなら、好きな人も気付いてくれるはず♡

mimi
mimi
2017.06.21

好きな人にはこんな脈ありサインを見せよう!

膝を抱えて座る女性

好きだって気持ちが好きな人に伝わっているか分からない!

ならばちゃんと好きな人に脈ありサインを見せることが大切♡

こんな脈ありサインを見せて、「好き」アピールをしてみましょう♪

自分からマメに連絡をする!

スマートフォンで電話をする女性

好きな人に脈ありサインを見せたいのであれば、自分からマメに連絡をするようにしましょう。

決して連絡を受け身で待っているだけではダメです。

「自分から」連絡をするということこそが、脈ありサインになるんですね。

やはり相手の方からマメに連絡が来るというのは、女性からしても「自分に好意を持ってくれてるのかな」と思うポイントになりますよね。

連絡をしてくる=話したいと思ってくれてる、という風に考えるのが普通です。

連絡に受け身なだけだと「自分に合わせてくれているだけ」という風に考えてしまうので、脈ありサインとしてはちょっと弱いんですね。

気があるのであれば相手の方から頻繁に連絡をしてくるだろうと思うのは、男女共に一緒です。

好きな人に脈ありサインを見せたいのであれば、「ウザいかな?」なんて余計なことは考えずにマメに連絡をするようにしてみましょう☆

好きな人の身体に触れる!

手を繋ぐ男女

好きな人にちょっぴり積極的な脈ありサインを見せたいのであれば、好きな人に触れるようにしてみることです。

男性は女性に触れられると「自分に気があるのかな」と勘違いしてしまう生き物です。

女は嫌いな男には触れないし、触れさせないという考えが男性の中にあるからなんですね。

好きな人に脈ありサインを見せたいのであれば、さりげないボディタッチは効果的☆

距離感を近く保つようにすれば、さりげなくボディタッチをするのは簡単なことだと思います。

好きな人も脈ありサインだと気付いてくれるはず♡

また自分からのボディタッチだけでなく、好きな人からのボディタッチがあったときには、それを拒否しないことが大切です。

ついつい意識して反射的に拒否してしまいやすいですが、これをされてしまうと反対に脈なしだと、男性に思わせてしまう可能性があります。

自分からも触れたいし、相手に触れられるのも嬉しい!

これが好きな人に伝わるようにすることが、脈ありサインになりますよ♡

話しているときは終始笑顔!

机に伏せて横を見る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―