ベッドでもっと愛を深めるために。彼氏が喜ぶ3つのコト

ベッドでもっと愛を深めるために。彼氏が喜ぶ3つのコト

872

恋人とのベッドタイムは、ちょっと恥ずかしいけどお互いに素になれる時間でもあります。どうせなら、彼氏ともっと愛を深めるための時間にしたいですよね♪そのためには、どんなことが大切なのでしょうか?

872 |

文字通り、「MAKE LOVE」したい♪

恋人との営みの時間・・・英語では、「MAKELOVE」なんて言いますよね。

どうせなら、ただなんとなくエッチするのではなくて、文字通り「愛を育む」時間にしたいと思いませんか?

そのためには、どんなことに気を付けたらいいかを見て行きましょう!

彼氏を喜ばせるために

1.全身のお手入れ

やっぱりせっかく彼女と触れ合える時間、男性は思い切り彼女の女性らしさを堪能したいと思っています。だからこそ、彼女の身体をしっかりと見たり、触れたりしたい♪

その時に、お肌がスベスベでしっとりとしている方が、感触が良いので彼のテンションも上がってきます。

また、ニオイ問題やムダ毛の処理にもやっぱり気を遣った方が印象が良いです。

自分のために、きちんとお手入れしてきてくれたんだな~という感じがすると嬉しいですし、触覚や嗅覚が良い方に刺激されれば、より燃える夜に♪

2.言葉での愛情表現

女性は受け身で良いとばかりに、ただじっと黙ってしまっていませんか?ここは、思い切って言葉を発してみましょう♪

「好き」「嬉しい」「気持ちイイ」というポジティブな言葉は彼を安心させるので、もっと頑張って愛撫してくれるようになるでしょう。

3.波長を合わせる

より良いラブタイムは、2人でつくり上げるもの。いつでもバッチリ波長が合っているという2人なら努力はいらないかもしれませんが、そうとは限りません。

エッチの時には、彼はどうしたいのか?どうして欲しいのか?ということも少し気にしてみてくださいね。

彼の望むことが分かったら、それに合わせて動いてあげたりすると、めちゃめちゃ喜びますよ♪気付いているのに、恥ずかしいから無視!というのは愛を深める上でも、もったいないですよ。

エッチにも相性があると言いますが、こうしてちょっと努力することで、その相性は良くすることも出来るのです。

そんなことを意識して、次に会った時は、より濃密な時間を楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー