彼氏より浮気相手とのセックスが気持ちいい!私って不謹慎なの?

彼氏より浮気相手とのセックスが気持ちいい!私って不謹慎なの?

3383
update

彼氏とのセックスで気持ちよさを感じたことはないのに、何故か浮気相手とだと気持ちいいセックスが出来るという人がいます。必ずしも好きな気持ちがあれば、セックスは気持ちいいというわけではないんですね。どうして浮気相手とのセックスは気持ちいいのか、その理由を紹介します。

3383
update

浮気相手とのセックスが気持ちいい?

ベッド

彼氏とのセックスは気持ちいいものだと思っている人もいれば、彼氏とのセックスで全く感じない人もいます。

これは、「彼氏のことが大好きだから」、「彼氏にはもう気持ちがないから」という理由だけではないんです。

彼氏のことが好きで好きで1番だと思っている人でも、彼氏とのセックスでは気持ちいいと感じたとがない、という人も少なくありません。

どんなに彼氏のことが好きでも、セックスに対しての不満があると、女性でも浮気に走りやすくなります。

浮気相手とも気持ちいいセックスが出来なければ「セックスはこんなもんなのかもしれない」とセックスに対しての気持ちは高まりません。

ですが、浮気相手とのセックスが気持ちいいものだと感じてしまうと、彼氏とセックスしたいという気持ちは無くなり、浮気相手とのセックスばかりになってしまうんですよね。

どうして彼氏ではなく、浮気相手とのセックスの方が気持ちいいと感じてしまったのか、その理由について紹介していきたいと思います。

身体の相性がいい

男女

浮気相手とのセックスが気持ちいい理由1つ目は、「身体の相性がいいから」です。

どれだけ同じことを思っていても、趣味が同じでも、気持ちの面での相性とセックスの相性は違うものです。

なので、気持ちの面では100%相性が良かったとしても、セックスをしてみたらその相性は0%なんてこともあります。

もちろん、好きな気持ちが強ければ、身体の相性は僅かながらあると思いますが、それでも気持ちの相性と身体の相性は、必ずしも同じというわけではないんです。

浮気相手とのセックスが気持ちいいと感じたのは、浮気相手との身体の相性が100%に近いくらいの、高い確率だったからだと思います。

この身体の相性って、見た目でわかるものではないんですよね。

例えば同じくらいの身長で、同じくらいの体型のカップルならば、必ず気持ちいいセックスが出来るかといえば、そうとは言い切れません。

セックスをしてみないと、身体の相性というものは確かめることが出来ないので、見た目が釣り合っていなくても、身体の相性はバッチリかもしれないんです。

でも身体の相性って変えることが出来るので、工夫すれば彼氏とも気持ちいいセックスが出来るようになるんです。

それでも浮気相手に走ってしまうのは、その工夫をしなくても気持ちいいセックスが出来るからなのかもしれませんね。

工夫しなくてもいいと分かれば工夫しない方にいってしまうのは、人間誰でも楽をしたいという気持ちが、少なからずあるからだと思います。

スリルがある

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
5 ナオミ
通報

浮気してると、悪いなぁっていう気持ちにならないんですかね。スリルを味わってる場合なのかな。まぁ、その時はそれでいいんだろうけど、後になって悔やむことになっても仕方ないというか。悪いことしてたら巡ってくるだろうね。

4 みや
通報

浮気相手との方が気持ちいいですね。単純にテクニックが違うんだよな。あと彼とは恥ずかしくてできないようなこともできちゃうんだよね。彼には嫌われたくないから貞淑な顔してるけど、それだとつまんないんだよなぁ。

1 名無しさん
通報

同じく!浮気相手がいるとか意味わかんない。好きでもない人とセックスできるの?気持ち悪くない?体だけの関係とか無理なんだけど。浮気相手がいいなら彼氏と分かれてから付き合えばいいじゃん。なんで二股とか不誠実なことできるの?軽蔑するわ。

1 名無しさん
通報

まず、浮気相手がいる事がおかしいけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー