※本ページはプロモーションが含まれています。

【必読】する部位で意味の変わるキス。女性にとって嬉しいのは?

【必読】する部位で意味の変わるキス。女性にとって嬉しいのは?

オトナの恋愛

キスの部位によって、その意味が変わることはご存知かと思います。でも部位なんてたくさんで、どのキスが自分にとって嬉しいものか分かりにくいですよね?なので今回、女性にとって嬉しいキスの部位とその意味をお伝えしますので、参考にしましょう。

まひる
まひる
2017.06.26

キスは部位で意味が変わる

ベッドに座り花を持つ女性

ネット上でもよく話題としてありますけど、キスはその男性がキスをしようとしている先、女性の部位で意味が変わってくると言われています。

これは、キスをしようとする男性の心理が表面化された現れで、このときに男性が何を考えているのか、また何が目的なのかをある程度判別できると考えられるんです。

でも人の体の部位ってたくさんありますし、全部位の意味を知ろうとするのはなかなか大変なんじゃないでしょうか?ひとつひとつ意味は大きく変わりますしね。

だからこれより、女性が嬉しいと思う、女性が求めている意味が込められているキスの部位を各々解説していきますので、そのキスがあったときは大いに喜びましょう。

それと女性が嬉しい、求めている意味のキスの部位がある反面、あまり喜ばしくない意味が込められるものもありますので、それも合わせて後半でお伝えします。

ベッドに横たわる下着姿の女性

キスと言ったらコレ、もはやキス=唇と言っても過言ではなく、唇なくしてキスを語ることなんてできませんよね?

そんな、キスの代表格となる唇でのキスの意味は「愛情」という、まさに恋愛の根底とも言える意味が込められています。

となれば、もし男性がキスを唇に迫ってきたら...それはあなたに愛情を示している訳で、女性にとって最大の喜びとなるんじゃないでしょうか?

でも唇へのキスが代表格なだけに、一般的なキスはほとんどの場合唇に行われていて、その全てがほんとに愛情を意味しているのか疑問ですよね?

挨拶程度でも唇にキスはしますし、男性が狙った女性とセックスがしたいがための「つなぎ」でもありえますので、実際は愛情ではないんじゃないかと思えます。

実はこれ、男性がキス=唇という固定観念があるためだと考えられます。

項目の始めにキス=唇と書きましたが、それに違和感を覚える方は少ないんじゃないでしょうか?

それと同じで、男性だってキス=唇が当たり前、常識だと思っているから、キスの第一選択部位が自動的に唇になるのだと思います。

だから「男性の固定観念で自動的に選ばれた唇へのキス」には意味がなく、キスをする部位をその男性自身が自らの意思で選ばなければ、そのキスの持つほんとの意味は分かりません。

なので、キスをするようなシチュエーションになった際は少し恥ずかしいかもですけど、「唇以外でキスしたいところ...ある?」と揺さぶってみるとその男性のキスの意味が分かるかもしれませんね。

後ろから抱きしめる男性と女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―