【必読】する部位で意味の変わるキス。女性にとって嬉しいのは?

【必読】する部位で意味の変わるキス。女性にとって嬉しいのは?

3501
update

キスの部位によって、その意味が変わることはご存知かと思います。でも部位なんてたくさんで、どのキスが自分にとって嬉しいものか分かりにくいですよね?なので今回、女性にとって嬉しいキスの部位とその意味をお伝えしますので、参考にしましょう。

3501
update

キスは部位で意味が変わる

男女

ネット上でもよく話題としてありますけど、キスはその男性がキスをしようとしている先、女性の部位で意味が変わってくると言われています。

これは、キスをしようとする男性の心理が表面化された現れで、このときに男性が何を考えているのか、また何が目的なのかをある程度判別できると考えられるんです。

でも人の体の部位ってたくさんありますし、全部位の意味を知ろうとするのはなかなか大変なんじゃないでしょうか?ひとつひとつ意味は大きく変わりますしね。

だからこれより、女性が嬉しいと思う、女性が求めている意味が込められているキスの部位を各々解説していきますので、そのキスがあったときは大いに喜びましょう。

それと女性が嬉しい、求めている意味のキスの部位がある反面、あまり喜ばしくない意味が込められるものもありますので、それも合わせて後半でお伝えします。

男女

キスと言ったらコレ、もはやキス=唇と言っても過言ではなく、唇なくしてキスを語ることなんてできませんよね?

そんな、キスの代表格となる唇でのキスの意味は「愛情」という、まさに恋愛の根底とも言える意味が込められています。

となれば、もし男性がキスを唇に迫ってきたら...それはあなたに愛情を示している訳で、女性にとって最大の喜びとなるんじゃないでしょうか?

でも唇へのキスが代表格なだけに、一般的なキスはほとんどの場合唇に行われていて、その全てがほんとに愛情を意味しているのか疑問ですよね?

挨拶程度でも唇にキスはしますし、男性が狙った女性とセックスがしたいがための「つなぎ」でもありえますので、実際は愛情ではないんじゃないかと思えます。

実はこれ、男性がキス=唇という固定観念があるためだと考えられます。

項目の始めにキス=唇と書きましたが、それに違和感を覚える方は少ないんじゃないでしょうか?

それと同じで、男性だってキス=唇が当たり前、常識だと思っているから、キスの第一選択部位が自動的に唇になるのだと思います。

だから「男性の固定観念で自動的に選ばれた唇へのキス」には意味がなく、キスをする部位をその男性自身が自らの意思で選ばなければ、そのキスの持つほんとの意味は分かりません。

なので、キスをするようなシチュエーションになった際は少し恥ずかしいかもですけど、「唇以外でキスしたいところ...ある?」と揺さぶってみるとその男性のキスの意味が分かるかもしれませんね。

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

どこにされてもうれしい自分は変なのかな?好きな人からのキスなら嬉しいよ

2 名無しさん
通報

映画とか見てる時とか何気ないときに寄り添っている時に髪の毛にチュってされるの好きだな。

1 はなちゃん
通報

私は唇にされるキスも好きだけど、何気ない時にされるキスが嬉しいですね。映画を見てる最中に髪の毛にキスされたり、後ろから抱きしめられた時に後頭部にされたりするのが好きです。愛されてるなって感じる瞬間ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー