女ならついやってしまう?彼氏をイライラさせる彼女の行動まとめ!

女ならついやってしまう?彼氏をイライラさせる彼女の行動まとめ!

3269
update

彼女にとっては悪気のない行動でも、彼氏にとってはイライラする行動ってあるものです。今回は、女性がついやってしまう、彼氏をイライラさせる女の行動をまとめてみました!女性にとっては、なんでそんなことでイライラするの?と思うようなことも、男性はイライラしているものなんです…。

3269
update

あなたもやってない?彼氏をイライラさせる女の行動!

男性

彼氏をイライラさせるつもりなんて全くなくても、知らぬ間に彼氏をイライラさせてしまう女性の行動があります。

彼氏に対して、ついこんな行動をしてしまっている女性も多いのでは!?

彼氏をイライラさせるこんな行動、あなたもやってしまっていないかチェックしてみましょう☆

たとえ悪気がなくても、彼氏をイライラさせてしまっているのは事実ですよ!

自分の行動を改めてみることも大切かもしれません。

準備に時間がかかる

女性

これだけは男性に理解をしてもらいたい!なんて思う女性が多いと思いますが、彼氏をイライラさせる行動の1つに「準備に時間がかかる」というのがあります。

一緒に出掛ける約束をしているのに彼女の準備に時間がかかって、なかなか出掛けることができない!なんてケースや、準備に時間がかかりすぎて約束の時間に彼女が遅れてくる!なんてケースですね。

女性としては準備に時間をかけるのも、彼氏に最大限ベストな自分を見せたいからであって…洋服に悩んだり、化粧に時間がかかってしまったり、髪型に苦戦したりとそれなりの理由があるわけです。

寝坊して準備がギリギリだった!なんて男性のようなケースは少なく、ただ単に準備に時間がかかっているだけなんですね。

しかし男性からしてみると、このような女性の準備の長さというのは理解が全くできないものなんです。

「そんなに時間かけなくても準備できるだろ!」「悩んでも対して変わらない!」なんてのが男の本音。

当然準備に時間のかかる彼女にはイライラしますし、悩まなくていいから早く準備を終わらせて!と思ってしまうわけですね。

女性にとっては悪気どころか、彼氏のために頑張っていることなのに、イライラされるのは正直心外なのです。

優柔不断でなかなか決断ができない

女性

彼氏がイライラする女性の行動に、「優柔不断でなかなか決断できない」という彼女の行動があります。

女性というのは優柔不断なものですが、そんな優柔不断さにイライラしている彼氏って多いものなんですね。

たとえばデートで食事をする場所を決めようとしても、彼女が優柔不断すぎてなかなか決断をしてくれない。

こんな場合にも「どうするの~?」なんて優しい言葉をかけつつも、内心はイライラしているのが男というものです。

それ以外にもショッピングをしていてあれこれ悩む姿など、彼女の優柔不断な一面を見る機会というのは彼氏にとっては多いものです。

多少悩むくらいならば良いのですが、散々悩んだ挙句「やっぱり最初のに決めた!」なんて決断をされたりすると、彼氏のイライラもピークに!

「だったら最初から悩む必要ないだろ!」なんて思ってしまうわけですね。

女性からしてみたら、最も良いものを選びたい、選んで後悔をしたくないという気持ちで悩んでいるだけなのですが、彼氏からしてみたら、そんな女性の行動はただのイライラポイントでしかありません。

日頃は優柔不断な性格だとしても、彼氏の前では優柔不断な一面はなるべく見せないようにした方が平和かもしれませんね。

他の男の話を自然に出す

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

あるある!ついやってしまいます。

他の男の話をすると別れ話にまで発展したという友人もいるので笑えないのですが、準備に時間がかかったり理由もなく不機嫌になってしまうのって女性特有の行動ですよね。

彼氏をイライラさせると結局こっちまでイライラすることになるから、私の場合はお互いにこういうことをされるとイライラする、と細かく取り決めをしています。そうすれば、いざ喧嘩になっても理性的になれますよ!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー