※本ページはプロモーションが含まれています。

忙しい日々で彼氏に会えない!不満を抱く彼氏をフォローする方法

忙しい日々で彼氏に会えない!不満を抱く彼氏をフォローする方法

カップル

忙しいのは何も彼氏だけというわけではありません。女性側の方が忙しく、彼氏になかなか会えない!なんてこともありますよね。当然そうなってしまえば彼氏の方が不満を抱いてしまうわけです。今回は会えないことに不満を抱く彼氏をフォローする方法を紹介したいと思います。

mimi
mimi
2017.06.30

彼氏の「会いたいのに会えない」不満をフォローしてあげよう!

カップル 雪

自分が忙しくて彼氏になかなか会えない!

彼氏に寂しい思いをさせてしまっているのは分かっていても、「仕方ない」で済ませていませんか?

彼氏の方はというと会えないことに不満を募らせている可能性は大!

そんな彼氏をしっかりフォローしてあげないと、寂しくてどこかに彼氏が行ってしまうかも…?

忙しくて彼氏に寂しい思いをさせてしまっている女性は必見です!

自分も「会いたい」という気持ちはちゃんと伝える

ハグ

会いたい彼氏に会えないという状況は仕方のないことです。

しかし彼氏が会いたいのに会えないことに不満を抱いている以上、仕方ないで済ませてしまうのはよくありません。

彼氏からしてみれば「自分だけが会いたがっている」という温度差を感じてしまう状況ですよね。

そんな状況だからこそ大切なことは、自分も会いたいという気持ちを相手にちゃんと伝えることなんですね。

忙しくて会えないから仕方ない、で終わらせるのではなく、「私も会いたいのに会えないのが辛い」という気持ちを伝えるだけでも全く違うわけです。

「会いたいと思っているのは俺だけじゃないんだ!」と彼氏に思わせることが、大切なポイントになるわけですね。

自分も会いたいという意思表示をすることは必要なことです。

「言わなくても分かるでしょ!」なんて思わずに、会いたいという気持ちを抱いていることはちゃんと伝えるようにしましょう。

でないと忙しくて会えないというのは口実で、本当は会いたいと思ってくれていないんじゃないかと思われてしまいますよ。

スケジュールはちゃんと伝えておく

ノート ペン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―