※本ページはプロモーションが含まれています。

男ウケ抜群!目指すべきはゆるふわ女子!ゆるふわになるためには?

男ウケ抜群!目指すべきはゆるふわ女子!ゆるふわになるためには?

恋活

「ゆるふわ女子」って女の子らしくて可愛いイメージがあって、男ウケも抜群!そんなゆるふわ女子を目指したいと思っている女性も多いのではないでしょうか?今回はどうすればゆるふわ女子になれるかというのをまとめてみました♡ゆるふわ女子になりたい女性はぜひ参考にしてみて♪

mimi
mimi
2017.06.24

ゆるふわ女子になりた~い!

ドレスを来ている女性

男ウケも抜群だし、なんていったって見た目が可愛らしい!

そんなゆるふわ女子に、なれるものならなりたい!なんて思っている女性は多いはず♡

ここではそんな憧れの、ゆるふわ女子になるための方法を紹介したいと思います♡

ゆるふわ女子を目指したい女性は要チェック!

あなたもゆるふわ女子に変身しちゃいましょう♪

男ウケ抜群!服装でゆるふわ♡

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

ゆるふわ女子を目指したいのであれば、まずは服装でゆるふわを作るようにしましょう♪

ゆるふわな服装をするときのポイントは、「露出は少なめにする」ことなんですね。

露出が多くなってしまうと、ゆるふわな可愛いイメージからはかけ離れてしまい、女感が出すぎてしまいます。

基本的にはゆるふわな服装をするのであれば、フェミニンな印象のナチュラルガーリースタイルがオススメ♡

素材もレースやシフォンなどの素材感が優しい印象のものを選ぶようにし、服装のアイテムもブラウスやワンピース、フレアスカートなどを選ぶようにすると良いですね♪

露出が少ない服装だけに、心掛けるべきポイントは女性らしい身体のラインは分かるようにすることです。

ゆったりしたシルエットの服装だったとしても、ウエストはインしてくびれが分かるようにしたり、ワンピースでも、ウエストでしっかりと切り替えのあるものにするなどが大切です。

ゆるふわな服装をするときには、色選びも大切。

白やベージュ、アイボリーなどの色を基調として、色味を足すのも柔らかい印象のパステルカラーを選ぶようにすること。

原色カラーを選んでしまうと、ゆるふわ感からはかけ離れてしまうので注意しましょう。

男ウケ抜群!髪型でゆるふわ♡

子供が持っているタンポポ

ゆるふわ女子になるための重要なポイントといったら髪型です。

ゆるふわ感を出すためには、髪型がゆるふわでなければ始まらないと思うようにしてください。

ではゆるふわな髪型ってどんな髪型なのか?

基本的にゆるふわ女子の髪型は、ストレートヘアではなく、軽めのウエーブヘアやショートでも動きのある髪型です。

髪色も黒というよりは、明るめな茶髪で軽さを出した方が、ゆるふわ感は強くなりますね。

長めの髪であれば茶髪のパーマヘアや、ショートなら明るめの髪色でワックスを使って、動きを出した髪型がオススメです♪

髪を染められない女性の場合は黒髪のままでも良いですが、重い印象にならないような髪型にしてもらうと良いですね。

ヘアアレンジでお団子ヘアにしたり、ゆるめな雰囲気の髪型を作るようにしてみてもゆるふわ感が出せるはず♡

基本的には軽やかで柔らかそうな雰囲気を髪型で出すことが、ゆるふわ女子になるためのポイントになります!

ロングヘアの女性はウエーブヘアといっても、きつめの巻き髪のような髪型だと、ゆるふわ女子からかけ離れてしまうので注意すること!

男ウケ抜群!メイクでゆるふわ♡

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―