※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりSっ気あり!?М男が釣り合う女性はこんな女性です!

やっぱりSっ気あり!?М男が釣り合う女性はこんな女性です!

オトナの恋愛

М男が釣り合う女性ってどんな女性か分かりますか?どちらかというと女性人気が高いのはМ男よりもS男ですよね。しかしなかにはМ男の方が自分には合っている!なんて思う女性も!それってつまりはSっ気がある証拠!?今回はМ男が釣り合う女性の特徴を紹介したいと思います♡

mimi
mimi
2017.06.26

М男が釣り合う女性にはこんな特徴あり!

ベッドに寝そべるカップル

S男に女性からの人気が集中しやすいですが、意外にМ男の方がが釣り合う女性も多いことも!?

ここではМ男が釣り合う女性の特徴を紹介♪

当てはまる項目が多い女性は、S男よりもМ男と付き合った方が満足できるかもしれません♡

自分が当てはまるか今すぐチェック♪

「そもそもМ男の特徴って?」

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

今回はМ男に釣り合う女性の特徴を紹介していきますが、その前にそもそもМ男の特徴はどんなものかについて、まずはお話ししたいと思います。

どちらかというと、男性はМ気質よりもS気質の方が多いもの。

これは本来の男性のプライドの高さだったり「男らしさ」を求めるが故かもしれませんね。

М男というのは、根本的に女性に対して従順で受け身な男性です。

ちょっぴり気の強い女性を好み、女性から構ってくれることに喜びを感じるのが特徴ですね♪

自分から女性をリードしたり物事を決めたりするのが苦手で、一見優柔不断な男性に見える部分も。

性格としてはちょっぴり気弱で、優しそうな男性にМ男は多いものです。

男をいじったりからかうのが好き♡

コンドームをくわえる女性

М男は基本的に、女性にいじられることを喜びます。

そのため相手が男だということに関係なく、男性をいじったりからかうのが好きな女性は、М男が釣り合うんですね♪

反対に男性にいじられるのが好き!という女性は、М男が相手では釣り合いません。

お互いいじられ待ちをしてしまうだけなので、面白みを感じないんですね。

Sっ気のある男性というのは、女性からのいじりを嫌がるもの。

女性からからかわれたりすると、男のプライドが許せずに喜ぶどころか、カッとなって怒る…なんてことも!

つまり男性をいじったりからかったりする女性の心を満たすには、いじったりからかったりしても、それを喜んでくれるМ男しか合わないということなんですね。

男性にいじられるよりもいじることが楽しい!なんて思っちゃう女性は、そもそもSっ気もあり♡

いじったときの反応を見るのも楽しいんですね。

М男が相手なら男性をいじって反応を楽しむことができますよ☆

基本的にわがまま♡

彼女を壁に追いやる男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―