※本ページはプロモーションが含まれています。

女なのに性欲が強い!これって彼氏に引かれちゃう?男性の本音とは

女なのに性欲が強い!これって彼氏に引かれちゃう?男性の本音とは

オトナの恋愛

性欲が強いと聞くと男性をイメージしてしまうかもしれませんが、女性でも性欲が強い人はいるものです。しかし男性と比べて、女性で性欲が強いというのは、なんだかイメージが悪いのではないかと思ってしまいますよね。彼氏に引かれてしまうのでは?なんて心配の人も多いはず!実際男性は、どう思うのでしょうか?

mimi
mimi
2017.06.30

性欲が強い女って男性にどう思われてる?

彼氏 彼女 カップル

自分が性欲が強いってこと、彼氏にバレたら引かれてしまうんじゃないか…なんて心配になってしまう人もいるはず。

実際に性欲が強い女って、男性にどう思われているのか…?

性欲が強い女に対する男性心理を紹介したいと思います。

もしも彼女が性欲が強かったら、彼氏は性欲の強い彼女に対して何を思うのでしょうか?

基本的には大歓迎!

ベッドルーム 白

女なのに性欲が強いのって、男性に引かれてしまうイメージが強いものです。

しかしそんな心配は他所に、男性の意見としては性欲の強い女性を大歓迎だと考える人が多いんですね。

基本的には女性で性欲が強いというのは、男性的にアリなんです!

というのも男性というのは根本的に性欲が強い人が多いですし、セックスに対する興味や好奇心も女性よりも強いものです。

ですがそんな男性の気持ちとは逆に、あまり性欲がない女性の方が多いため、自分の性欲を全て満たすことができない結果になりがちなんですね。

「本当はもっとセックスをしたい!」「いろんなセックスを楽しんでみたい!」なんて気持ちがあるのに、女性の性欲が強くないために男性が我慢するケースというのは多いものなんです。

その点女性も性欲が強いとなれば、男性も同じ感覚でセックスを楽しむことができます。

つまり男性にとっては、性欲が強い女性というのは好都合なんです。

性欲が強い女性であれば、本能のままセックスを楽しむことができそうで、大歓迎だと考える男性が多いんですね。

女性の皆さん、性欲が強いからといって恥じる必要は全くありませんよ。

自分で満足させてあげられるか不安

彼氏 彼女 満足

性欲が強い女性は全然あり!むしろ大歓迎だと考える男性が多い一方で、もしも彼女が性欲が強い女性だとしたら不安に感じることもあります。

それは性欲が強い女性の場合、自分なんかで満足させてあげることができるのかという不安なんですね。

性欲が強いということは、セックスに求めることも多いだろうという気持ちが男性にはあるもの。

自分の性欲だけを満たすことは簡単でも、性欲が強い女性を満足させるとなると、なんだか自信がなくなってしまうものなんです。

性欲の強い女性に物足りないと思われたり、セックスに不満を抱かれてしまうのは、男のプライドとしても辛いもの。

性欲が強い女性というのは嬉しいですが、一方でプレッシャーに感じてしまう男性も多いということですね。

男性は根本的に自分に自信がない生き物ですが、プライドが髙いのも特徴。

性欲が強い女性とどこまで上手く付き合っていくことができるかというのは、案外大きな問題になってしまうかもしれません。

ただし性欲が強い女性の方が「もっと満足させてあげなくちゃ!」と男性の気持ちが燃え上がるというのは、メリットでもあります。

向上心の高い男性であれば、性欲が強い女性とのセックスは楽しむことができるはず☆

浮気しそうで怖い!

女性 プール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―