※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤリ目とは限らない?恋人じゃないのにラブホテルに誘う男の心理!

ヤリ目とは限らない?恋人じゃないのにラブホテルに誘う男の心理!

オトナの恋愛

付き合っていない男性にラブホテルに誘われた!これってやっぱりヤリ目?と女性は考えてしまいますよね。付き合っていないのにラブホテルに誘う男性の心理とは?女性には分からない男性の気持ちが知りたい人は、要チェック☆意外なことにヤリ目とは限らないものなのです…。

mimi
mimi
2017.06.26

付き合ってないのにラブホテルに誘うのってどういうつもり?

ホテル

デートの帰りや飲食した帰りに、付き合っていない男性にラブホテルに誘われる!

そんなケースも珍しくはありませんよね。

つまりはヤリ目的?と女性は考えていますが、男性がラブホテルに誘うのにはいろいろな理由があったのです。

もちろん「ヤリ目的」であることも多い

付き合っていないのにラブホテルに誘うというのは、女性からしてみたら男性がただやりたいだけの「ヤリ目的」に思えてしまうものです。

そうではない理由もありますが、これだけは言っておきます。

それはもちろん「ヤリ目的」であることも多いということです。

単純に「やれれば誰でもいい」「やれるだけでいい」という考えの男性はたくさんいます。

イケそうだと思えば、ラブホテルに誘おうとするのがヤリ目的の男なんですね。

そんな男ばかりではないというのも事実ですが、そんな男もたくさんいるというのも間違いありません。

やれると思えば、好きでもない女性を甘い言葉で誘惑して、ラブホテルに誘う男もいるので、ヤリ目的の男性には気を付けた方が良いですね。

外見が好みだから誘っているんだと女性は思いがちですが、ヤリ目的の男の場合は外見が好みではない女性でも、普通にラブホテルに誘います。

むしろやれそうな女なら誰でもいい!というくらいに許容範囲が広いのが特徴なんですね。

お酒が入っていたりすると尚更、見境なしにラブホテルに誘う男も多いです。

勢いに任せて関係を発展させたい!という気持ち

カップル 夕日

ラブホテルに誘う男性の心理として、なかには本気モードでラブホテルに誘おうとする男性もいるんです。

たとえば好きだけどなかなか関係が発展しない女性を相手に、勢いに任せて関係を発展させたい!なんて気持ちでラブホテルに誘うケースもあるんですね。

ラブホテルに誘ってもしもOKだったらば、そこでやっと恋人同士になれる!そんな気持ちでラブホテルに誘うわけです。

女性の場合先に身体の関係を持つというのは、本気モードだとは思えない気持ちがあるでしょう。

しかし男性の場合は先に身体の関係を持つというのも、全然ありだという考えがあるんですね。

むしろ奥手男性の場合は、勢いで身体の関係を持つことで、やっと自分の気持ちを伝えることができたりするものなんです。

付き合っていないのにラブホテルに誘われるなんて、警戒してしまう女性が多いかもしれませんが、なかには勇気を出して、好きな女性をラブホテルに誘うという男性もいるということ。

ラブホテルに誘ってきたからといって、軽い男だと思い込んでしまうのは可哀想かもしれません。

元々絶妙な関係性の男性からのラブホテルのお誘いならば、こういったケースもあるということですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―