離れてるからこそ好きになる!遠距離恋愛で彼氏を夢中にさせるコツ

離れてるからこそ好きになる!遠距離恋愛で彼氏を夢中にさせるコツ

3562
update

遠距離恋愛は彼氏の気持ちも離れてしまうばかり…なんて思っていませんか?実は遠距離恋愛でも彼氏を夢中にさせるコツはあるのです♡むしろ遠距離恋愛だからこそ、彼氏を夢中にさせるのは実は難しくありません!遠距離恋愛中の彼氏を自分にメロメロにさせたい女性は必見♡

3562
update

遠距離恋愛でも彼氏を夢中にさせることはできる♡

男女

遠距離恋愛をしていると、傍に居られないだけに、彼氏の気持ちもどんどん離れていってしまうのでは…なんて思ってしまうもの。

しかしその逆で、遠距離恋愛だからこそ、彼氏を夢中にさせることもできるんですね♡

遠距離恋愛中の彼氏を夢中にさせることができれば、遠距離恋愛だということに不安を感じることもありません!

こんな風に彼氏を夢中にさせてしまいましょう♪

遠距離恋愛だからって相手を追いすぎない

男女

遠距離恋愛中というのは不安な気持ちが強いものです。

彼氏の心が離れて行ってしまうのが心配で、なんとかして繋ぎ止めようと必死になってしまいがち。

そのため必要以上に彼氏を追う形になってしまうものなんですね。

ですがこの彼氏を追いすぎてしまうというのが、逆効果になってしまうんです。

遠距離恋愛だからといって、彼氏を追えば追うほど彼氏は逃げていくもの。

離れているからこそ、追われることを面倒に感じてしまうからです。

離れているということは、彼氏を追えば追うほど束縛が強くなったり、無理なお願いをしたりと、彼氏に対してわがままになってしまいがち。

しかし離れていればそんなことをされても、彼氏もどうすることもできません。

彼氏が何をしているか不安で頻繁に連絡をしてきたり、「私のこと本当に好き?」なんて質問攻めにしてしまったり。

そんな必死感も、彼氏が離れていく原因になってしまうんですね。

遠距離恋愛では彼氏を追うのではなく、彼氏に自分を追わせる形を作らなければダメです。

彼氏を追うだけの恋愛は、彼氏の心が逃げてしまうだけだと思うようにしましょう。

彼氏をちょっぴり心配させつつ裏切らない

男女

嫉妬離恋愛の彼氏を夢中にさせるつもりなら、離れていても彼氏の心を揺さぶることが効果的です。

彼氏に少しだけ、心配をしてもらうようにしましょう。

離れていて不安になるのは、何も自分だけではありません。

彼氏だって離れているからこそ、不安になってしまうことはあるものなんですね。

しかし女性の方が遠距離恋愛というだけで勝手に不安になってしまうものですが、男性は何か不安材料がない限りは、遠距離恋愛というだけでは不安になりません。

つまり彼女に対して、心配だと感じるようなことを作る必要があるんですね。

たとえば彼女が、他の男性がいる飲み会に参加しなければならなくなった。

これを聞けば彼氏は「もしも他の男と何かあったら…」と心配することになるでしょう。

彼氏の嫉妬心を煽ることができます。

しかしここで彼氏を心配させるだけだと、不安な気持ちが強くなり、彼氏が遠距離恋愛に嫌気がさしてしまう可能性があります。

彼氏を夢中にさせたいのなら、彼氏を心配させるだけでなく「安心させる」ことも大切なんですね。

飲み会に行くと言って心配させつつも、予定よりも早く帰って彼氏に電話をする。

まだまだ当分帰らないと思っていたのに、ちゃんと帰ってきてくれたことに彼氏は安心します。

「彼女を大切にしよう」と芽生える瞬間でもあるんですね。

遠距離恋愛では【電話】が大事!彼氏との愛を育んでいくためには?

遠距離恋愛でも彼氏との愛を育んでいくために、大変役立つ手段の1つが電話です。遠く離れたところにいても、やっぱりどこかで繋がっていたい・・・そんな気持ちを叶えてくれる大切なツールですね。そこで、そんな遠距離恋愛をうまく続けるために、どんな電話をすれば良いのか、そのコツを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/8297

好き好き言い過ぎず、たまに「大好き」と言う

ハート
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

遠距離で男が不安にならないのは生物学的に見て当然のことじゃないかな、近くにいない相手のことをあれこれ考えるより近いところにいる異性を意識しちゃうでしょ。だったら遠距離恋愛なんてすべきじゃないっていうのは女の気持ちだもんな、相容れないんだわ

2 よしこ
通報

不安材料がない限り、男の人って不安に思わないの?嘘でしょ〜。じゃあ女の人だけ?遠距離恋愛になることに対して大きな不安を抱いているのは。女の人同様に男の人にも不安になってもらいたいわ、多少はね。

1 クオーツ
通報

遠距離でも、ずっと夢中にさせ続けるのってレベル高い。遠くにいると、まぁいいやって気持ちが押し寄せてきて、見た目を気にしなくなりそうなんだけど、これがマズイって知ったからには、できる限り気を抜かないで、見た目を磨き続けようって思ったー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー